OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

 i モード専用の優良出会い系サイト教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240899
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (187/409)

 携帯のアドレス教えても迷惑メールのこない、信頼を売りにしているところがいいです。 マジお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

スタービーチのURLです。

パソコンではみれません。パソコンマニアからイタズラされずに安心でしょ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

iスター・ビーチなんかいかがです? 割と人気サイトですよ。
iスター・ビーチなんかいかがです?

割と人気サイトですよ。