• ベストアンサー

なぜ買った株は下がり、売った株は上がるのでしょうか?

nokorusakuramoの回答

回答No.4

質問者さんのことは少し見てきたけど買うときも売る時も中途半端だから。 松竹も負けるわけが無い。 日本航空も公募われをかっとけば負けるわけが無い。 株の値動きを素直に受け止めなければだめだ。

sakurako2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 鋭いですね。 JALは公募割れ買ったけど、少し儲かったら売っちゃいました。今持っていれば相当儲かっていたのに・・・。 松竹も少し儲かったら売っちゃいました・・・。