• ベストアンサー

もう1度告白したい

grttの回答

• grtt
回答No.5

告ったらいいんじゃないですか!? その人のこと忘れられないんでしょ!? 「付き合っている人がいる」って言われたんですよね・・・・。 今でも付き合ってるんですか!?付き合ってないなら早く告った方がいいです。他の男に盗られますよ!(情報が恋愛を制するって時代ですから・・(それを言うなら世界か・・・) (笑)   ) ちなみに僕の先輩の人のことなんですけど・・・・、 (先輩ってのは女ですよ!) なんか告られて、その時は振ったんですよ。 でもその人がとってもしつこい人だったんです。 その後、その人は先輩に何回も告りました。 5回目ぐらいまで、しつこいとか、うざいって思ってたんですけど・・・ 10回目ぐらいのとき、こんなに私のこと好きなんだって思ったみたいで、OKしたんです。 そして、先輩はその人のことを好きになりました・・・・。 っていうことが、あったんです! あなたもこの人みたいに何回も告ってみたらいかがでしょう!?OKされるんじゃないですか!? (まぁ、先輩がおかしいだけかもしれませんが・・・・) 僕の場合一回振られてもまず諦めません。 最低3回は告ります。それ以上はしませんけど(最低じゃないですね・・・) 変な解釈をすると、 >「付き合っている人がいる」と言われて断られてしまいました。 もしかしたら、「付き合っている人がいる」と言ってもあなたは諦めずにまた告るかどうか彼女はあなたを試してたんじゃないんですか!? もし、また告ってきたらその時は付き合おうかな!?って感じに思ってたんじゃ・・・!? んなわけないか・・・・(笑) その人のことが好きなら告白したほうが絶対いいよ! 好きと言われて嫌になる人はほとんどいません!思う存分告りましょう!