• ベストアンサー

6月に出産を控えた友達へのお祝いは・・・?

totororesortの回答

回答No.3

現在私自身も妊婦ですが、あなたのその気持ち(お祝いしてあげようと言う)だけでも相手の方は十分嬉しいと思います。 『あなたが私を選びました』の本、最高だと思います。私はあの詩を書いた先生が主治医なんですよ。何度か先生本人による詩の朗読を聞いていますが,何度聞いてもあの詩は良いですよ。初めて読んだときは涙が止りませんでした。 あとは産まれてから使えるおもちゃ(ビジージムとか)なんかはどうでしょう。もしくはNO1でも回答されているように直接聞いてしまうのも1つの手かもしれませんね。

slalomer
質問者

お礼

そこらじゅうの書店で『あなたが私を選びました』を探してみましたが見付かりませんでした。 取り寄せでは引越しまで間に合わなかったので後日郵送で渡したいと思います。ネットでも読むことが出来ましたがこれなら喜ばれると思いました。凄い人が主治医で心強いですね! アドバイスありがとうございました。totororesortさんもお産頑張ってくださいね!