OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

認識されないドライヴ

  • 困ってます
  • 質問No.240883
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (107/152)

機種はSONYのVAIO505GX、WINDOWSは98です。
今まで、SCSIカードはIODATAのPCSC(2)を使っていました。
アンフェノールハーフなので、変換アダプタを使ってD-SUB50ピンに
してました。
それを、NEW MEDIA CORPORATIONのBUS TOASTER
に変えたところ、接続したCD-RやMOなどのドライヴが認識されなくなり
ました。カード自体は認識されるのですが。

調べたいのですが、NEW MEDIA CORPORATIONという会社のサイトも見付からない
ので、いかんともしがたい状況です。詳しい方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

一度「ISIZE PC相談室」を使用されてはいかがでしょうか?(http://www.isize.com/acara/)最初の環境登録をちゃんとやっておけば30分程度で解決することもありますよ。
また、ISIZEの常連回答者が屯っているサイトのURLを参考にしておきます。新しいサイトですが、回答者のレベルとフレンドリーさは最高レベルです
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

ありがとうございました
ISIZEで解決しました
投稿日時 - 2002-03-25 22:56:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

NewMedia Bus ToasterはAdaptecのAHA-152x互換のPCカードなのでAdaptecのドライバを入れてみては。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

御回答ありがとうございました。

やってみたんですが、そのドライバでは駄目でした。
投稿日時 - 2002-03-25 22:59:29