• ベストアンサー

指輪物語の指輪。

nijntjeの回答

• nijntje
回答No.2

映画公開以前からあったサイトなので、 映画作品と直接の関係はないようですが、参考までに; ユタ州のジュエリー作家 Paul Badali さんのウェブサイトで オリジナルの "The One Ring" を販売しています。 22金ゴールドのもの(896ドル!)から金メッキのもの(39.95ドル)まで。 サイズが選べるのがハンドメイドの魅力かもしれませんね。 アメリカ国外への発送には別途送料がかかりますし、 国によってはジュエリーの輸入に高い税金がかかるので、 郵便局で確認してくださいね~というようなことが書いてあります。 オンラインショッピングに自信がおありなら挑戦してみては?

参考URL:
http://www.badalijewelry.com/oldtolkien.html#About