OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指輪物語の指輪。

  • 困ってます
  • 質問No.240874
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

指輪物語、映画化ですごい話題になってますねぇ。
先日、友人が朝のニュース?か何かを見ていたら、
指輪物語の指輪が販売(orプレゼント??)されるって言ってた
って言ってるんですが、ホントなんでしょうか??

ロードオブザリングの公式ホームページを見ても、
検索エンジンで検索してみても、そんな情報載ってなかったので…。
知ってる方いましたら、教えて下さい~m(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

映画のパンフの最後に、キャラクター商品の紹介があって、その中に、「通販限定リング」があります。siro-nekoさんのお友達の見た指輪が、これのことかわかりませんが、写真でみる限りは、きれいな指輪です。
シルバーに金メッキをしたもので、外側、内側にエルフ語の刻印がされています。
サイズは、11号と19号のみで、20,000円(+送料700円)
ただ、50個の限定生産なので、まだ売っているかどうか・・・
販売元の
(株)現代 内 松竹「ロード・オブ・ザ・リング」商品係
03-3564-6024
で在庫確認してみてください。
注文自体は、ハガキかE-mailでの申込になります。在庫があるといいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

映画公開以前からあったサイトなので、
映画作品と直接の関係はないようですが、参考までに;

ユタ州のジュエリー作家 Paul Badali さんのウェブサイトで
オリジナルの "The One Ring" を販売しています。
22金ゴールドのもの(896ドル!)から金メッキのもの(39.95ドル)まで。
サイズが選べるのがハンドメイドの魅力かもしれませんね。

アメリカ国外への発送には別途送料がかかりますし、
国によってはジュエリーの輸入に高い税金がかかるので、
郵便局で確認してくださいね~というようなことが書いてあります。
オンラインショッピングに自信がおありなら挑戦してみては?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

映画のオフィシャルのニュースの項目にそれらしきものがありますよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 18% (13/72)

確かパンフレットに載ってませんでした?? 通販限定50個だったと思います。 ただし……値段が二万とかしたので俺は諦めたような……。 と思ったら今日見つけました(笑) 450円で……(苦笑)
確かパンフレットに載ってませんでした??
通販限定50個だったと思います。
ただし……値段が二万とかしたので俺は諦めたような……。

と思ったら今日見つけました(笑)
450円で……(苦笑)