• 締切済み

デジカメで同時プリントの写真が消えてしまった!

パソコンでデジカメで同時プリントの写真が誤って消去してしまい、消えてしまいました。調べる範囲で調べ、ベクターの復元を実行しましたが上手く復元できません。大切な写真で落ち込んでおります。是非ともアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私の場合だけかもしれませんが ベクターからの復元ソフト(フリー)では できなかった画像が、時間をたったのにもかかわらず購入した復元ソフトではできました。 (私のは安いソースネクストのものでした) 画像復元に強いソフトがいろいろあるようです。 体験版のついているものもあるようですのでお試しになったらいかがでしょうか?

• rav4_hiro
回答No.1

「復元」で駄目なら難しいかもしれませんね。 ちなみカメラ側(SDカード?)もメモリには残っていないのかな?これに復元は無理かな??。