• ベストアンサー

Windows Media Playerの編集

x1turbo2の回答

• ベストアンサー
  • x1turbo2
回答No.1

結合ソフトです。 『UniteMovie』 ムービーファイル(real,rm,ram,mpeg,mpg,mpa,avi,asf,wmv)結合ツール http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html 分割はチョッと・・・ 一番編集しやすいのは、どれでしょうかね、aviかな?           X1turboの友達 hiro。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html