• 締切済み

週刊漫画タイムの「女帝」は終わったの?

たまにですが読むのを楽しみにしてたのに、ここ2、3ヶ月くらい連載してないので終わってしまったのでしょうか?もしそうならショック。。。

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

  • xeno-ex
  • ベストアンサー率44% (76/171)
回答No.1

「女帝」は解らないのですが、今、別の出版社の「漫画ゴラク」で続編をやっていますよ。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日にでも本屋さんに行って、早速チェックしてみます! でも、別の出版社で続編って。。。

関連するQ&A

  • 週刊連載漫画について

    週刊連載の漫画って毎回新連載があるとき何かしら別の漫画休載してません(気のせい)?たまに買って損するときあります。

  • 週刊連載中のこの漫画の名前を教えてください

    女が男の実家で偽装結婚?していてその女はスポーツ万能で、 元野球部のマネージャーで、この前見たときは橋の上から突き落とされていたんですが、助かっていました。最近連載が始まったものと思われます。 連載誌名だけでもご存知の方お願いします。

  • 週刊少年チャンピオンのマンガで....

    こんにちは。 探してるマンガがあるのですが、 題名と作者の名前をおぼえてなくて困ってます。 そのマンガは週刊少年チャンピオンに6,7年くらい 前に連載されたマンガで暴走族が主役のマンガでした。 ちなみにこのマンガが連載されてたときは 「バキ」がまだ始まってまもなく「ドカベン」では、 山田太郎に好きな人ができたなどとあり、他に 「フジケン」、「フルアヘッドココ」、「特攻天女」、 「学校の怪談」など連載してました。 このマンガは他の不良マンガみたいに絵柄が しぶくなくて、妙に登場人物の顔が角張ってたのを 覚えてます。 どうかこのマンガについてご存じの方がいれば 僕の質問に答えてください。お願いします。

  • 週刊で発売の漫画は…

    昔兄が週刊少年ジャンプを毎週買っていて、私もよく読んでいたんですが、今になって疑問に思ったことがあります。 私は「りぼん」とかの少女マンガを買っていたのですが、少女漫画ってたいてい「月刊」ですよね?でも、少年漫画は割りと「週刊」が多いように思えます。 週刊で連載している漫画って、どのように原稿を上げているのでしょうか? 月刊の漫画よりあまりにもページ数が少ないわけでもないし、毎週毎週原稿を上げるのはどうしていたのかな、と。 マンガってそんな簡単に書き上げられるものじゃないと思うんです。 たまに休載もあるようですが、そんないつもいつもではないし。 描き貯めってのも考えにくいですよね…?

  • 週刊ジャンプの新連載の漫画の情報がわかるサイトってありますか?

    週刊少年ジャンプに掲載される今年度の新連載の漫画の情報(題名、著者名、何号から掲載されるか)がわかるサイトってありますか? 一年度にわたる新連載の漫画の情報が知りたいのです。 新連載漫画Aは、○号から掲載、新連載漫画Bは○号から掲載 みたいな情報がわかるサイトです。

  • 週刊マガジン連載漫画

    1~2年前になると思いますが、 『週刊マガジン』で連載されていた漫画で、 中学校だったか、高校で、 金儲けの授業を行う漫画があったと思います。 その漫画のタイトルをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。

    週刊マガジンで連載していた漫画家を探しています。 【覚えている事】 ・ボクシングを題材にした作品を描いていた。 ・相撲を題材にした作品を描いていた。 いずれも小柄で、か細い体格の主人公が奮闘するストーリーでした。

  • 週刊現代で連載されていた漫画について

    週刊現代で連載されていた漫画で、ストーリーは経営の傾いたデパートが舞台で、主人公のサラリーマンが色々なアイディアを出して、OL達と協力しながら経営を再建するという内容なのですが、  タイトルと作者が思い出せません。 知っている方がおられましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 週刊少年ジャンプの中で1番好きな漫画は??

    皆さんは今ジャンプで連載中の漫画の中で 1番好きなものを教えてくださいっ 私はナルトが一番好きです! ちょっと今友達と言ってたんで質問してみました!!

  • 数年前の週刊ジャンプに載っていた漫画。

    題名と作者の名前が思い出せないのですが主人公の名前が バドワイザーだったと思います。 連載ではなく一話の単発で掲載していたのですがもしご存知の方がいたら教えてください。