• 締切済み

週刊漫画タイムの「女帝」は終わったの?

たまにですが読むのを楽しみにしてたのに、ここ2、3ヶ月くらい連載してないので終わってしまったのでしょうか?もしそうならショック。。。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• xeno-ex
回答No.1

「女帝」は解らないのですが、今、別の出版社の「漫画ゴラク」で続編をやっていますよ。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日にでも本屋さんに行って、早速チェックしてみます! でも、別の出版社で続編って。。。