• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面について

国内の人のはたくさんあるんですけど海外の人のはなかなかなくて・・・・・・ ウエストライフやバックストリートボーイズなどなどのが欲しいんですけどしりませんか?????? おしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.1

持っている携帯にもよりますが自分で作成してみてはいかがでしょう? 自分の携帯で写真を撮り、PCのメールアドレスに添付送信すると形式が解ります(普通はjpgです)、そうしたら、自分の欲しい写真をホームページで検索して、画像ファイルを縮小して自分の携帯のメールアドレスに添付する。 自分の欲しい待ち受け画面を携帯で探すよりも早いですよ。 ファイル加工ソフトや分からない事がありましたら、補足を下さい。

snu1snu2
質問者

お礼

わかんないんですけど。。。もういいです!!!ありがとうございました。 お礼に20ポイントあげちゃうっす。