OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240852
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (120/137)

行は1・2・3・4・5・・・と続いていくのは良いのですが、列も1,2,3,4・・・となります。  他のパソコンは列はA B C Dとなるのに・・・。
どのようにしたら変わるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

Excel97では、
メニューバーの「ツール」→「オプション」→「全般」タグの
「R1C1参照形式を使用する」にチェックをつけてOKボタンです。
お礼コメント
arupan

お礼率 87% (120/137)

早速の返答有難うございます。
出来ました。  有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-25 09:11:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

間違えました「チェックをはずして」ください。
間違えました「チェックをはずして」ください。