• ベストアンサー

シムピープル完全版をXPで使っている方

いらっしゃいますか? 動作に問題はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.1

こんにちは。某超巨大な掲示板集では動くという報告も多いですね。  また大きな老舗Simファンサイトの掲示板でも、Xpのノートながら動作していますという報告がいくつもありました。  今のところ、不安定になったりはするものの動かないわけではないようです。もっとも箱には動作対象のシールがまだ貼っていないような気がしますので、Xpが原因だとサポートを受けられるのか受けられないのかわかりませんが。  asahi0620さんのシムライフが楽しいものになりますように!

asahi0620
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! サポートが受けられないかもしれないんですね、なるほど。 よく考えてみます、、、でも多分買うと思います! 本当にありがとうございました!