• ベストアンサー

彼のエロ本と変な数字について・・・

彼の部屋の押入れには、エロ本がたくさん隠されてあります。 私が見つけて彼に言ったんですけどね。 彼は友達にあげて、もう二冊くらいしかないって言ったのに 20冊はあると思います。 私が知らないとこに隠してあるんなら、私も分からないんですけど 私が見つけたとこに、まだ置いてあります。 それで、一人でしてるんでしょ??って聞いたらしてないって言うのに 何冊もてでいます。なんで嘘つくんでしょうか?? それと、紙に「548326」「♯1883」とかって言う数字を書いています。 これってツーショット電話なんかの最初に入れる自分のアイショウ番号 だと思いません??彼に言ったら「忘れた」「違う」って言います。 違うとしたらなんだと思いますか?? たくさんの人からのお返事頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miuai
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

私は周りの友達から、変わってるって言われます。っていっても、変体ってわけではなく、女なのに、男性っぽいと言われます(考え方が)。だから参考になったらと思ってアドバイスさせていただきます。私の元彼の部屋を以前片付けていました。凄く汚い部屋なのに、Hな本もビデオも出てきませんでした。プロレスとか釣りの雑誌ばかりで、逆に不安でしたよ。「1人ぼっちの夜でも平気なの?」と質問までしてしまいました。私はそれが良いとか悪いとかは考えられませんが、とても健康的な男性だと思いますよ。考えたくないですが、男は何歳になっても男ですからね。父親でも先生でも、やることはやってるし、見たいものは見たい。ツーショット電話だとしても、私は「ふーん。」って感じに答えちゃいますね。だって、男だけが性欲があるわけではないでしょ?女は隠したがりますよね、そういうの。一般のモラルとか礼儀が邪魔してるんでしょうけど。私自身も性欲がありすぎる時ありますからね(笑)。そんな自分と比べると、一般的な男性もそうそう差はない気がします。一種のストレス解消だと思って、気軽に考えましょうよ!

その他の回答 (4)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私は利用したことないんですが、海外のエロサイトの メンバーのID番号またはパスワードかもしれません。 電話代の請求書チェックしてみてください 国際電話扱いになると思います。 エロ本の扱いですが男の私から言わせると 「捨てにくい」んです。ごみ箱に入れたら家族にばれるし、 ごみに出しても半透明の袋に入れられないし、 で、ついついたまっていくわけです。 だったら見なきゃいいとも思うんですが、 サガなんでしょうねぇ。 あとエロ本をどこまでの範囲でというのも個人差があり ヘアヌード写真集はエロ本なのかとかでも 意見が分かれるでしょうね。 ファミコンのパスワードについてはそんな7桁程度のパスワードは 少ないですよ。たとえば、 「こめじゆどゆあるしもろひねむぢてめのすあごびちふら」 とか、めっちゃわかりにくくて長いものが多いんです。 ましてや最近のゲームでパスワード入れるのあんまり見たことないですね。 最近やってないんでなんともいえませんが でも隠すってことは貴方に悪いなって思ってるわけですよ。 どうしても嫌なら嫌って言ったほうが 貴方もストレスたまらなくていいかもしれませんね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#2780
noname#2780
回答No.3

みなさんがおっしゃられるように、男の人ってそんなもんです。 大して悪気がないのも、経験上、その通りだと思います。 悪気があったら、そんな簡単に見つかる所になんて置いとかないでしょ?(笑) この場合、やっぱり心配なのはお金のことです。 後でびっくりするような請求が来たりすることもありますので、気を付けてあげてくださいね。 私事ですが、うちのだんなはダイアルアップ時代に「無料」の言葉に騙されて、 国際電話にかけちゃうようなアダルトページに繋いで、法外なお金を請求されたことがありますので、参考までに。。。 今のように救済措置もあまり浸透してないような時でしたから大変でしたよ!(苦笑)

noname#6950
noname#6950
回答No.2

あなたの予想は99.9%正しいでしょう。 男ってそんなもんなですよね・・・まぁ「そんなことしない!」って人も沢山おられますが・・・。 本気でやってるわけじゃないと思うし、あなたに不満があるわけでもないと思いますよ。男から見ると・・・ ゲーム感覚の遊びです。でもやり過ぎないように釘を刺しておくことは必要ですね。(僕も人の事は言えないけど)彼女に対して失礼ですから。一度「ガツン!」といってやれば?それで別れるって言われたら結局それだけのもんだったってことでしょ。普通の男だったら彼女が嫌がることはしたくないですから。

回答No.1

ごめんなさい。そのとおりだと思います。 僕も経験者ですが、「#○○○」とかは、その番組の自分のすんでる地域に かけられる短絡番号だったと思います。 で、自分の暗証番号とか、相手の人の番号とかをいっぱいメモしないと 忘れちゃうんで、自分もそんなような番号をいっぱい雑誌に 書いた覚えが・・・・ほんとごめんなさい(爆) ちなみにあれって2000円分だけは無料とかあるんで、そういうのを 利用して遊んでるだけなら許してあげてください。 「一体これはどういうもんなんだろう?」って思ってかけちゃう 場合もありますので。。。。 ちなみに僕は無料時間以外利用した事はないので、料金については よくわかりませんが、2000円無料でも20分しか利用できなかったので べらぼうに高い金額だと予想されます。気をつけてあげてくださいね。 (・・・・ケンカしないでね??)

hiroko5410
質問者

補足

さっき彼に聞いたらゲーム(ファミコン)のパスワードだって言いました。 どう思いますか??

関連するQ&A

  • 彼氏が熟女のエロ本を…

    初めて質問させてもらいます。 私は同い年の彼氏と同棲してもうすぐ2年になる26才です。 掃除をしていたら押し入れの中からエロ本を見つけてしまいました。 持ってる事やそれで1人で楽しんでいる事に対しては何も思わないし、当然の事だと思っているのですが。 最近、購入したと思われる本がすべて人妻や熟女の物だという事に引いてしまいました。 熟女が好きな方が若い人でもいるのはわかっています。 ですが、彼氏はコンビニで五十路というタイトルのエロ本を見た時に『こんなの買う人いるのかな?』と言っていたんです。 そんな事を言っていたのに押し入れにこっそり熟女のエロ本を隠している彼氏が理解できません。 彼氏に問い詰めてみようかと思ったのですが、悩んでいます。 こういう時の対処法を教えてもらえませんか? お願いします。

  • エロ本すら読んだことがない彼氏って・・・

    付き合って長い、かなり年上の彼氏がいます。 ・・・が!!  信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。 それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。 彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。 最初は彼の発言は嘘だと思いました。 それで、彼の家中を探し回って、エロい物を探し続けました。 ・・・しかし、ありませんでした。 彼は性的に淡泊です。セックスのやり方は、普通というか、それセックスなの?というくらい、非常にソフトなものです。 一緒にいま暮らしていますが、彼が性的な物を観たり話すことは皆無です。 紳士的と言えばいいのでしょうか? 私を大切にはしてくれていますが・・・。私は物足りなさを感じ、常日頃、エロサイトを観まくり、ダウンロードしまくっています。彼のPCと、彼の名義と、彼のお金で・・・(´・ω・`) ・・・そうしたら後日、彼は私に1台のPCをプレゼントしてくれました。 そして、「今度からは僕のPCじゃなく、こっちのを使って。僕のPCではそういうのに使わないで」と言われました。 で、堂々とそのPCを使って、彼のいる時でも自由にエロサイト観てます。 彼はそれについては何ら文句を言わないし、寛容です。 男の子なのに・・・。エロ本すら読まない性的なことに潔癖な彼ってどうなんでしょうか? 彼は思春期の時期ですら、エロ本・猥談を極度に嫌い、逃げ回っていたそうです。 あり得ないと思いたいけど、普段の彼の生活ぶりを見てると、納得せざるを得ません・・・。 彼は変わり者なのかなー?? 追伸:それでも彼のこと愛してます(`・ω・´)

  • 英語圏における数字の覚え方

    英語圏には数字の語呂合わせという文化がないと聞きましたが、英語圏の人は電話番号などの数字をどのように覚えているか教えてください。

  • 電卓を使った数字遊びについて

    自分のあるいは相手の電話番号(最初の0は省く)の数字を電卓に表示させ、足したり引いたり掛けたりいろんな四則を使って計算すると最後には初めの電話番号が表示されている。そんな数字の遊びがあったと思います。あるいは似たような電卓で遊べるこの手の手品みたいなことが紹介されてるサイトや情報を探してます。電卓の計算以外での使い方遊び方を教えて下さい。

  • 変だと思うんですけど

    都合が悪くなるといつも逃げ出す人とお別れしました。お別れの時も連絡が取れずしかたなく共通の友人にお願いして話す機会を与えてもらいました。 ただそれだけだったはずなのにやっと連絡が取れた時私は大切な知人を亡くし忙しいうえに精神的にもかなり参ってました。 そんな時に連絡もらってろくな返事ができなかったのですがそれが友人の気に障ったらしく怒りのメールがたくさんきました。すぐに返事ができなかったこともまた気に触れたのかとても怒ってしまい、やっと連絡とれた相手の人にもう話さなくていいとか一生懸命説得したのにとかとにかくダブルで参りました。それをいいことに相手も嘘に嘘を重ねて私を悪者にしていたようでした。 何度お礼や謝罪の言葉を伝えても返ってくるのは「しらじらしい」「あてつけ」など。頼んだのは私ですからそれに対して何も言えませんでしたが本来の意味はどこかへ消えてしまいました。 納得のできるさよならは言えず、相手に対しても友人に対しても許せない気持ちは大きくなり先日一番してはいけないと思っていたことを実行してしまいました。 許したいけど許せない気持ち、ぎりぎりなとこでがんばってたけどふっと 「今までの自分のためにしてもいいかな」と思えました。 すぐに友人から連絡があり私の気持ちなど聞いてもらえるはずもなく ・・・どうせ悪者だからいいけれど。 なにか変だと思いませんか? 私にももちろん人を軽く見る悪いところはあったはずだけど どうしてこんなことになってしまったかわかりません。 間に入ってもらったならやはりその人のためにその人の思うとおりにしなければいけないのでしょうか?自分一人でどうにかしなくちゃいけなかったんでしょうか?

  • 父のエロ本を発見してしまいました。

    昼、父の部屋にあるシーツを探していたら、布団の隙間に古そうな、明らかに性的表現を用いて描かれた本、エロ本を発見してしまいました…。 若い男だったら普通に受け入れられますが、もう五十近い父がまだそれを寝室に隠し持っていたと考えると嫌悪感を感じます。 もともと反抗期気味だったのに、もう父のことを気持ち悪い男としてしか見れません。 そういえば私の入っている浴室に間違えただかなんだか知らないけど入ってきたり、着替えをのぞこうとしたり、それらしき過去のことを考えるたびにおぞましく、吐き気がします。 父はこのまえ私のことを「スタイルがいい」と言っていました。 もう、私のことを性的な目で見ているとしか思えません。 気持ち悪いです。 しかし父は言動に敏感な人で、自分が子供に冷たい態度をとられたりするとそのあと部屋に入ってきてマジギレな感じで父とはなんたるか、友達にそんなことを言ったら嫌われるなどとグチグチグチグチ言われ、最終的にご飯を抜きにされます。 ただ下の存在に自分が否定されるのがいやなだけのくせに。 これは余談でしたが、今後私はあの人に明るい態度をとれるとは到底思えません。なんとか無愛想にならない方法はないですか。 ※愚痴みたいになってしまってすみません。実際愚痴なんですけどもね…。

  • 男性の心理を教えて下さい!

    大学生です。 悩んでいるので、お返事してくれたらすごく嬉しいです。 アルバイト先にすごく優しい同じ年齢の男性がいます。 初めて会った日に仲良くなって、そこで電話番号(LINEができるから)が書いてある紙をもしよかったら、と言って渡してくれました。 それで、何通かチャットしていたら、「飯でも行こうや♪」って言われたので、「うん、ぜひ!いこいこ!!」って返したら返事が来ません!! もしかして軽い女だと思われたのですかね??こっちは友達として行きたかったのに・・・ それとも最初から行く気がなくてただの社交辞令だったのですかね;;? 私の見た目や性格からして恋愛でないのはわかっているのですが、まだ友達としても見られてない気がします。 深く考えすぎですかね><? (私の返事で会話が終わったから返事がこないだけだといいのですが・・・) 男性の方がお友達になりたい女性に電話番号を渡すのはよくあることですか? また友達になりたいから、もっと仲良くなりたいから渡すのではなくて、なんとなく渡してしまう、なんとなく飯に行こうって誘うことってよくありますか?? 昔から女子校だったので男性の心理があまりわかりません!! 教えてください!!お願いします!!

  • 電車で美人に話しかけたい。何と話しかければ良いので

    電車で美人に話しかけたい。何と話しかければ良いのでしょうか? 奇跡の出会いは「どこに行くのですか?私は○○に住んでいます。困ったことがあったら電話してきてください。」と言って名前と電話番号が書かれた紙を貰ったことで恋愛が始まったという実話があります。 あなたなら、いきなり知らない異性に「どこ行くんですか?」と聞かれたらどう思いますか? 無論、友達、家族と一緒ではない一人で電車に乗っている場面とします。 こんな電車で声を掛けられて友達なり、恋愛が始まったことがある人いますか? どんな出合いだったのか教えてください。最初の声かけに興味があります。

  • 数字の手品に付いて質問

    先日ある宴会の余興で一人の人がやっていた手品が、かなり不思議で全然タネが分からないのですが、 手品に詳しい方どういうのが考えられるかお聞かせ下さい。 1.封筒に入った紙が予め用意されている。(封筒は封がされていて開いてない。) 2.観客からランダムに四人選ぶ。(この人たちは確実に仕込みやサクラではありません。) 3.その四人にメモ帳に四ケタの数字を書いてもらう。(前の人の書いた数字は見ずに書いてもらう。メモ帳は一つ) 4.その数字の合計を助手が計算してホワイトボードに書く。 5.封筒を開封すると中の紙にはその合計と同じ数字が書いてある。 助手は自分だったのですが、自分も手品の内容は全く知らず仕込みはありませんでした。 封筒、メモ帳、紙は全く不審な点はありません。 紙は一枚しか入っていませんでした。 封筒自体もメモ帳を回す前に演者は手から離してホワイトボードの前に置かれていて、すり替えたとかは無いと思います。 そもそも演者はメモ帳に書かれた数字を見てません。 四ケタの数字は特に制限をくわえているわけではなく、実際は頭がゼロになってるものもありました。 個々の数字はちょっと忘れたのですが、紙に書かれていたのは21471でした。 この数字に何かタネがあるのでしょうか? それとも何らかの心理的誘導で特定の数字を選ばせてるのでしょうか? やった当人にタネを聞くのはヤボな気がするのでここで聞きました。 そもそも本人だろうがここだろうがタネを聞くのはヤボだというご意見もあると思いますが、それを許容の上で 教えてやってもいいという方、ご回答お願いします。

  • 無駄に覚えている数字ってどのくらいあります?

    みなさん、無駄に覚えていて2度と使わないだろうって数字、どのくらいありますか? 私の場合、 ・大学時代の学籍番号 (8ケタx1) ・昔勤めていた会社の部署の内線番号 (8ケタx1、7ケタx1) ・以前住んでいたアパートや家の電話番号 (10ケタx2) ・以前住んでいたアパートや家の郵便番号 (3ケタx1,7ケタx1) ・元カノの実家の電話番号 (10ケタx2) ・元カノの携帯番号 (11ケタx1) ・円周率の 3.141以降の数字 (4ケタ(笑)) もっとも円周率最初の3.14も小中学生の勉強以外に使っていない。 高校受験の時はπでそのまま計算していた。 ・2、3、5の平方根(9ケタx3): 高校の時でも2の平方根は√2 と書いていたので、学校の勉強にすら使っていない。 ざっと思い出せるだけで合計105ケタでした。 (もしかして、今住んでいる家の電話番号も携帯電話に登録しているので覚えている必要ないかも...。) あ、もちろん面倒くさかったら桁数は書かなくてけっこうですよ。