• 締切済み

スノードッグズのエンディング

以前同じ質問をしたのですが、回答を得られなかったのでもう一度質問させてください。映画スノードッグズの 一番最後のエンディング、出演者等の名前が表示され客が映画館を出ていくような時にかかっている曲、誰のなんと言う曲か知ってる方がいましたらおしえて下さい。確かバハメンのWho let the dogs out ではなかったと思います。 どうぞよろしくお願いします!

noname#1653
noname#1653
  • 洋画

みんなの回答

• croft
回答No.1

私はその曲は知らないので、 お答えは出来ませんが、 バハメンのWho let the dogs outが  試聴出来るサイトを 書いておきますので、お聴きになって 合っていたらエンディングの曲は その曲で良いのだと思いますよ♪                 真由美

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bahamen/disco.htm
noname#1653
質問者

お礼

こんにちはcroftさん!お返事ありがとうございます! 悔しいんですけどまだあの曲がバハメンの曲だったのか 違うのか良くわからないんですよね~、ただ「あっすごいいい曲!」と思ったことだけを覚えてるんです。モーなんですぐ忘れちゃうんだろ(泣)でもWho let the dogs out もすごく好きです!サイトまで教えてくださって本当にありがとうございました!^^