• 締切済み

スノードッグズのエンディング

以前同じ質問をしたのですが、回答を得られなかったのでもう一度質問させてください。映画スノードッグズの 一番最後のエンディング、出演者等の名前が表示され客が映画館を出ていくような時にかかっている曲、誰のなんと言う曲か知ってる方がいましたらおしえて下さい。確かバハメンのWho let the dogs out ではなかったと思います。 どうぞよろしくお願いします!

noname#1653
noname#1653
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

私はその曲は知らないので、 お答えは出来ませんが、 バハメンのWho let the dogs outが  試聴出来るサイトを 書いておきますので、お聴きになって 合っていたらエンディングの曲は その曲で良いのだと思いますよ♪                 真由美

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/bahamen/disco.htm
noname#1653
質問者

お礼

こんにちはcroftさん!お返事ありがとうございます! 悔しいんですけどまだあの曲がバハメンの曲だったのか 違うのか良くわからないんですよね~、ただ「あっすごいいい曲!」と思ったことだけを覚えてるんです。モーなんですぐ忘れちゃうんだろ(泣)でもWho let the dogs out もすごく好きです!サイトまで教えてくださって本当にありがとうございました!^^

関連するQ&A

  • ダイハードのエンディング

    ダイハードを見て気になったのですが、エンディングで流れるLET IT SNOWのあの映画のバージョンはどの商品に収録されているのでしょうか?ダイハード1.2のサントラには未収録でした。お願いします。

  • ゴースト・ドッグという映画

    この前このビデオを見て、とても心を動かされました。 泣ける話というわけではありませんが、すごく心が満足したというか…。 で、この映画のエンディングで流れていた曲や 劇中の中でゴースト・ドッグが聴いていた曲、また、この作品に関することや出演していた俳優さんのことなど、なんでもいいので教えて下さい。 この映画のコンセプトである『葉隠』も読みましたが、著者によっていろんな『葉隠』が出ているらしく、どれを読もうか迷ってしまいました。 読みやすいモノを知っている方がいらっしゃいましたら、それも教えて下さい。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • Let it snow.

    Let it snowと歌ってる曲を探してます。検索してみましたがいろんな人が歌っているので自分が聴いたのがどれがわかりません、何年か前に見た映画のワンシーンで男の人が歌ってました。これではないかという情報があったら教えてください。

  • ダイハードのLet it snow,Let it snow,Let it snow

    懐かしい、又、季節外れな話ですみません。 映画「ダイハード」(1・2共)で本編のラストで”Let it snow,Let it snow,Let it snow”が流れていますが、あれは誰が歌っていて、あの「バージョン」はどのアルバムに収録されているのでしょうか? 私は勝手に(と言うか当たり前に)Frank Sinatraと思い込み、探しているのですが何分発売アルバム数が非常に多いアーティストですので、なかなか「当たり」ません。 映画のサントラも「1」は、まずアルバムが見つからないし、「2」には収録されていません。 私の怠慢であることは承知していますが、諸先輩方に尋ねた方が早いと「悟り」、今回質問致します。 どうか、あのバージョンを歌っているアーティスト、収録されているアルバムをご啓示下さい、宜しくお願いします。

  • beautifulという洋画 のエンディング曲は?

    質問させてください。先日「beautiful」という映画を見ました。ある子持ちの女性がミスアメリカに選ばれると言う内容でした。その映画のエンディング曲が好きでもう一度聞きたいと思っています。誰のなんと言う曲か知っている人がいましたら、ぜひ教えてください。

  • 「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲

    cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか? 誰か、教えてください。

  • 『ドッグヴィル』について<ネタバレ注意>

    この映画を見た方答えてください。 なんですかこの映画は? 監督はなにを考えてるんですか? 床にコンクリートはなんですか? しかもこの映画の次回作が決まってるみたいですね? 最後は何なんですか? 最後のエンディングのどこかの国の紛争みたいなのはなんですか? エンディングが終わって『(名前忘れました)○○○の記憶による』というのはなんですか? 本当にあった話ですか? この映画ぜんぜんわかりません、どうか答えてください。 よろしくお願いします。

  • 幸福の条件のエンディングで・・・

    デミ・ムーア ロバート・レッドフォード出演の映画「幸福の条件」のエンディングに流れる曲の題名を教えてください。

  • 「40歳の童貞男」のエンディング曲

    「40歳の童貞男」という映画のエンディングで、出演者みんなで踊って唄っていますが、この曲のタイトルと歌手名を教えてください…なんか、むかしディスコとかで聞いたことあるような気がします。 宜しくお願い致します。