• 締切済み

ビックリマンチョコ プロ野球編

は、期間限定発売のようなものなのでしょうか? いつまで販売するかなど、知っているかた、教えてください

• 野球

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 どうやら全国一般発売は8/29からだったようです。 なので、まだ当分の間は売られるでしょう。 関東圏はそろそろ無くなるかも・・・ですが

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

8月から全国発売されていますね。 店によっては『限定発売』と称し、 この箱が売り切れたら終了としている ところもあるようです。 いつまで販売するかは店次第でしょうね。 売れないと思ったら返品なりするでしょうし。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました

• mappy0213
回答No.1
参考URL:
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/172.html
tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました