• ベストアンサー

Dドライブについて

linus3030の回答

• linus3030
回答No.2

OSがトラブったときは OSの入っているドライブ(パーテーション)を フォーマットする必要が生まれる場合が多くあります。 Cドライブが初期化 (メーカー製の修復ディスクでもDはフォーマットされないものがあります) されてもいいようなデータをいれて置くと便利です。 各種ドライバーのディスクを丸々コピーしておくと (ノートなどCD-ROMを認識させるドライバー類とか) があるだけでも便利です。

noname#4456
質問者

お礼

OSが壊れたときのために、Dドライブも利用したいと思います。 ご回答していただき、ありがとうございました。