OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

青いブリンク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240824
  • 閲覧数141
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (43/72)

こんばんわ

昔むか~しに確かNHKであってたアニメなので
「青いブリンク」
というお話を覚えている方にお聞きします

この青いブリンクの主題歌を覚えている方、いらっしゃいますか?
友達の間で最初、酒井法子の夢冒険だろうと言っていたのですが、
カラオケとかで見たらこの曲は三銃士の曲だったんですよね

何か気になってるんです

知ってたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

主題歌は,「瞳のなかの未来」の方ですね.
「ついてゆくわ,あ~な~たが」ってやつですね.
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

有難う御座います。

思い出しました!
ついてゆくわ、あ~な~た~が、ゆ~めをおうたび(←ここらへん、あやふや)
せ~か~いなら~(←意味がつながっていない)
こわくないわ、
と続く曲ですよね

勝手に作詞してすみません

でも分かって嬉しいです

有難う御座いました
投稿日時 - 2002-03-25 23:32:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

主題歌は、
南野陽子さんの「瞳の中の未来」か
中山忍さんの「負けないで勇気」ですね。
お礼コメント
chinchila

お礼率 59% (43/72)

お~覚えている方ってやっぱり、いらっしゃったんですね♪
すごく嬉しいです。

それから有難う御座いました。

今度聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-25 23:30:15