• 締切済み

MacでもWinでも動くアルバムを作成するソフト、ご存知ないですか?

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.1

簡単に考えれば、HPを作る要領で、HTML保存すれば 誰でも見られるかな~~ってf(^_^) 見当違いの回答でしたm(_ _)m失礼しました。。。           X1turboの友達 hiro。

dryad
質問者

お礼

そうですねぇ、html文書ならとりあえずブラウザによって微妙な差はあるとはいえ、ハイブリッドな物にはなりますが、、  欠点?としてはファイルの数がやたらと増えることでしょうか。  単体で覗いて欲しくないパーツ(ボタン画像など)のファイルがエクスプローラで見ることができるというのは、あまり好きでないんです。  て、こうなるとグラフィックソフトというよりプログラミングソフトの領域かもしれませんね、この質問自体が、、  アドバイス、ありがとうございました。