OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JBuilder5と6の違い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240736
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (44/83)

5で勉強中なのですが、6も無償版があると言うことで
いずれはそちらに移行しようかと思っています。
もしも大きく違うのであれば今からすぐにでも移行しようと
思うのですが、どの程度違うのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/169)

こういうのはやはり提供元のWebページを見るようにしましょう。
http://www.borland.co.jp/jbuilder/jb6/feamatrix/
によると、主な機能追加はEnterprise版,Professional版だけのようで、
Personal版(無償版)はあまり変わらないように見受けられます。
お礼コメント
cip

お礼率 53% (44/83)

回答ありがとうございます。
追加機能を見て、コード補完機能が充実していそうだったので6をインストールしました。
何かそれ以外の違いがあるのかご存知ないでしょうか。
投稿日時 - 2002-03-30 00:52:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

forte for java というものも無料であります。そちらはいかがでしょうか?
SUNのサイトにあります。
お礼コメント
cip

お礼率 53% (44/83)

回答ありがとうございます。
当初は選択肢の一つに入っていたのですが、両者を総合的に比較してJBuilderにすることに決定しました。
書籍を買っただけでうかうかしていたら、バージョンが上がってしまったのでどうしたものかと。
とりあえず買ったバージョン5の本を完読しようと思います。細かいリファレンスはぼちぼち考えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 00:57:08