OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

できてしまったニキビを早めに治す薬

  • 困ってます
  • 質問No.240734
  • 閲覧数484
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (61/87)

ニキビの質問はたくさんあるので検索してみましたが、
できてしまったニキビについては見かけなかったので質問させて下さい。
タイトルのとおりですが、できてしまったニキビをなるべく早く治す薬はないでしょうか?
自分は20代の男ですが、よく鼻下や口の周辺からアゴ付近にできるんです。

本当は生活習慣を見直す等の対策をすべきなんでしょうが、
今回はあくまでも、できてしまったものを治すことに関して、回答頂けたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

クロロフィル美顔教室の化粧品を使ったら、即効に治ります。
姉がかわいそうになるくらいボコボコにきびが出来ていたんですが、すっかりきれいになりました。痕も消えました。
緑色なのでグロテスクなんですけど、お肌のためです。
性別は関係なく効きますよ。
私もにきびが出来たらパックをにきびの上に塗って寝ます。すると、一晩でにきびの赤みが消えます。
補足コメント
yugawa201

お礼率 70% (61/87)

クロロフィル美顔教室ですか。聞いたことないんですが、化粧品メーカーなんですか?
それとも商品名ですか?コンビニでは売ってないですよね?(^^;
投稿日時 - 2002-03-25 07:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

今でも売っているのかどうかわかりませんが、私は「クレアラシル」を使っています。 肌色の目立たないものがあるものの、やはり目立つので昼間は付けられませんが、2日間夜に塗って寝ると私の場合は治ります。 いかがでしょうか~?
今でも売っているのかどうかわかりませんが、私は「クレアラシル」を使っています。
肌色の目立たないものがあるものの、やはり目立つので昼間は付けられませんが、2日間夜に塗って寝ると私の場合は治ります。
いかがでしょうか~?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

外国製のクレアラシルが効きます。
最近なら、かなり簡単に通信販売のサイトで手に入ると思います。
日本のイオウ系のモノとは違い、断然効きがいいです。
日本はその辺後進国らしいですからね。
お礼コメント
yugawa201

お礼率 70% (61/87)

クレアラシルって外国にもあるんですね。初耳です。
探してみますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-11-10 07:58:26