• ベストアンサー

インターネット上の装飾文字の作り方

ARCの回答

• ARC
回答No.2

年賀状ソフトの「筆まめ」とかに収録されている文字変形ソフトを使えば、かなりいろんな文字が作成できますね。 参考URLから「筆自慢Free」(無料!)をダウンロードしてきて、このソフトに付属のBanner(2D文字作成)とか3DBanner(3D文字作成)とかを使ってロゴを作成し、「名前を付けて保存」で、PNG形式で作成すればいいでしょう。(Free版はGIFの保存が出来ません。)

参考URL:
http://www.metscorp.co.jp/products/fj_free_2001/index.html