• 締切済み

洗濯物を小鳥の糞から守る方法教えて下さい。

毎回決まったシャツに小鳥が糞をしていきます。 鳥避け対策の知恵を下さい。

みんなの回答

• piro0331
回答No.2

私がやったのは、「風船を吊す。」「少量の水を入れたペットボトルを吊す。」「CDを吊す。」です。飽きた頃に変えていきました。おかげで今は来ません。

hiranos
質問者

お礼

ありがとうございます。色々試してみようと思います。

• bishop0
回答No.1

その決まったシャツだけ、乾燥機とか、(部屋干し○ップだっけ?使って)部屋干しとかにしてみては? 趣旨ずれてたらすいません。

hiranos
質問者

お礼

そう考えることもできますね。