• ベストアンサー

いいのかな?

barigenの回答

• barigen
回答No.7

あなたの性欲処理のための彼ならすぐやればいい。 セックスが,大事な人とだけの大事な行為であるならば 相手の気持ちがわかってから。 相手の人間としての誠実さ,あなたへの尊敬,信頼,そういうものが「この人なら彼にしてもいい」レベルに達したら許していいと私は考えます。

kasuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ周りから見ればガキと思われる年齢ですからね…。 相手の気持ちというのはどんなところからわかるものなんでしょう? やはり難しいんですね。 でも、アドバイスありがとうございました(^^)