• ベストアンサー

いいのかな?

barigenの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.7

あなたの性欲処理のための彼ならすぐやればいい。 セックスが,大事な人とだけの大事な行為であるならば 相手の気持ちがわかってから。 相手の人間としての誠実さ,あなたへの尊敬,信頼,そういうものが「この人なら彼にしてもいい」レベルに達したら許していいと私は考えます。

kasuya
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ周りから見ればガキと思われる年齢ですからね…。 相手の気持ちというのはどんなところからわかるものなんでしょう? やはり難しいんですね。 でも、アドバイスありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 未経験・・・

    私は26歳の女性です。 26歳になった今もエッチの経験がありません。 最近、付き合って1ヵ月位の彼氏がいます。 彼にはまだ処女だと言っていません。 この歳で処女って、男性は引きますか?

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • セックスの順序

    この間、彼氏とのmailのやりとりで、sexしたそうな感じのmailが来ました。 彼氏は私の3つ上で、経験はあります。 しかし、私は処女なのです。 処女なんて恥ずかしくて口では言えません。 男の人は入れる感じで処女とかわかりますか? そして、順序とかは、男の方が勝手にやってくれますよね? 女は何をしたら良いんですか? どうしたら男は喜びますか?

  • 一週間後にロストバージンします!!!

    とても切実な悩みです 私は28歳の処女です。私には3歳下(経験者)の彼氏がいます。 この間、その彼とそういう雰囲気になったときに、下の方に手を伸ばされると、かなり足に力が入り、抵抗してしまいました。気持ちいいという感覚もなく、本当に苦痛でした。 ただ、私としては、付き合ってる彼氏と結ばれたいという気持ちもあるし、エッチがしたいです。ただ、彼氏は私が処女だということを知りません。私としては言うつもりもありません。そこで、一週間後にエッチをするから、心の準備をしておいてという話になりました。その間に彼にたいして抵抗なく応じれるようにしておきたいのです、どんなことをしたらいいか教えてください。今まで自分の性器をかまったことなどもないため何をしていいのかわからないのです。できたらその日に挿入ができたらいいなとも思います。何でもいいので、教えて下さい。

  • 処女であることは恥ずかしい?

    大学生女です。 周りの彼氏のいない女性の友人たちが 彼氏が欲しい!というのは分かるのですが、 早く処女を捨てたい!というのがよくわからないです。 私個人としましては、処女である時点で とくに生活に支障はないと思います。 また、彼氏が出来たらゆくゆくは セックスをしたいという気持ちもよく分かるのですが、 どうしてそんなに急ぐのか疑問です。 早く処女を捨てたい、処女であるのは恥ずかしい という気持ちが友人たちの中にはあるので、 私が「別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」 と言っても聞く耳を持ってくれません。 そこで質問です。 いつの時代から女性の間で経験がないことは 恥ずかしいものになってしまったのでしょうか? 一部の男性の処女はめんどくさい。というものが 浸透してしまったのでしょうか。 男女関係なく、回答お待ちしております。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 自分は童貞ですが…

    質問です。 自分は高一です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 自分で言うのもなんですがお互いに愛し合ってるいいカップルだと思います。 しかし、以前彼女がもう処女じゃないと聞かされて驚きました。 というのも、自分は童貞で、てっきり彼女も処女と思ってたからです。 愛に処女とか童貞は関係ないって分かってるけど、心のどこかでは彼女に経験がない僕をバカにしてるんじゃないかという不安もあります… 正直、彼女を下に見ようとは思ってないけど、彼女から下に見られるのはいやです。 女性の方に質問です。 自分は経験あって、彼氏が童貞としったらやっぱりどこかで彼氏を下に見ますか? また、経験のない彼氏とのセックスはやはり萎えますか? 回答お願いします。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。