• 締切済み

元LUNA SEAの・・・

元LUNA SEAのINORANさんが結成したバンド「FAKE?」についてなんですが、 ファーストシングルの中に入っていた「TASTE MAXIMUM」 「cut」 「LARVA」 の3曲の歌詞を知りたいのですがどうしたらわかりますか? 誰か教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

回答します。 どういった形(ネット上ですか?)で歌詞が知りたいのか分かりませんが 発売されていますので購入かレンタルすれば良いと思うのですが・・・? 一応、ネット上では検索しても無かったです。 『FAKE?』  1stマキシシングル 「TASTE MAXIMUM」 (13分55秒) 1 TASTE MAXIMUM /(4分25秒) 2 CUT / (5分2秒) 3 LARVA / (4分28秒) レーベル/east west Japan 販売元/ワーナーミュージック ジャパン 発売日/2002/2/27 価格/1,200円

madrid
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうですかネット上を検索しても無かったですか・・・ 実はCDは購入済みなのですが、歌詞は無かったのです。