• ベストアンサー

誤ってゴミ箱を空にするをしてしまいました。

chukanshiの回答

• chukanshi
回答No.1

残念ですが、普通の方法ではできません。 大概の人は諦めます。 でも、ごみ箱から消すというのは、ハードディスクのデータの入っている住所録みたいなところから、そのデータのアドレスを消すだけなので、本体は残っているのですよ。ただ、そのデータにアクセスできなくなっただけ。 つまり、うまくそのデジカメのデータのアドレスがわかれば復元できますが、どうやればそのアドレスがわかるのか(ソフトがあるのかなあ?)わかりません。