• ベストアンサー

つき合って一ヶ月・・・。

いつもお世話になってます。 初めての彼女との交際も約一ヶ月が過ぎ、まあまあ順調なのですが、少し困った事があります。 彼女とは若干の遠距離で、お互いの都合もあり一週間に一回位しか会えません。彼女はもっと「話したい」といいます。僕も話すのは嫌じゃないんですが、僕は彼女と一緒に居てるだけで今はすごく満足なんです。 最近は仕事が大変で時間がなくデートも3、4時間しか一緒にいる時間がなく、主に食事して後は僕の車の中でまったりしているというのが、多いのですが僕は(仕事で)疲れているというのもあるのですが話よりキスしてたり、ちょっとイチャついたりしてたいんです。彼女は別に嫌ではないけど言い今の所、拒否はされていませんが、このままでは「体目的なのでは?」って思われてしまいそうで心配です、性欲(?)が強すぎるんでしょうか? 僕が元々スケベというのもありますが、女の子はキスとか体ばっかし触ってたら不安になってしまうのでしょうか? またこういう短時間のデートで楽しく過ごせる方法(出来れば今金欠なんでお金のあまり掛からない(^^;)ってないんでしょうか?

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1993
noname#1993
回答No.10

彼女は、もっと話したい、って希望を出してるんですから、話せるようなデートをするのがよいのでは? あったかくなってきましたから、夕方でもお花見とかしてもいいし・・・ 車があるなら、海でも山でも夜景でもいろいろ見に行ったらいいと思います。 ドライブってたくさん話ができていいと思います。 行先が特になくても、ただ走っているだけでも話していたら楽しいと思います。 お互いの好きな音楽を車の中で聴きながら、話しながら走るのって、お互いのことをこれから知っていくお二人には楽しいデートなのではないでしょうか? 運転に自信がおありなら、片手をつないでいてあげたりとかするのもいいかもしれません。 女の子ってそういうのが幸せだと思います。 それから個人的には、毎回車でそういうのって、お金はない、でもエッチなことはしたいっていう感じがなんだかあさましく感じてしまっていやです。 ゼロにする必要はないですが・・・ 男性経験があまりない彼女さんのようなので、今の調子よりはもう少し心のつながりを大事にしている様子を見せたほうが安心してもらえると思います。 何はともあれ、お幸せに!!

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 運転中、彼女はよく僕の手を握ってきます。僕も嬉しくなって運転に支障が出ない程度で握りかえします。 そういうのも女の子は嬉しいんですよね(^^) で、お触りの方は・・う~~ん、僕はスケベだから少し辛いですが、彼女の事、大事だから少し自重しようと思います。

その他の回答 (9)

• miuai
回答No.9

こんにちは。私は・・・私はですよ。性欲を持ってくれないほうが結果的には嫌になると思います。女はワザと逃げたり、困らせることを言ったりする動物です。毎日体だけを求められれば、「体が目的?」と悪い方に考えるし、相手にされなければ、「愛されてない」と悪い方に考えるし。仕方ないですね、これが典型的な女性ですから。で、彼女はきっと嬉しいはず。ただ、警告を出してるんです。「やってばかりもいいけど、話もしようね。」という。正直な話、最中に「イヤダ」と言う言葉を耳にしませんか?でも嫌な分けないんです、感じている訳ですから。本当に女が男を嫌がったら、力ずくで逃げようとするし、私なんて、ジンマシンがでたこともあります。今はとても幸せな状態と言えますよ、きっと。ただ、相手が本気でその事で相談してきたり、マジで拒まれたりすれば、それから崩れていくのはアットいう間ですから、注意しましょうね。 短時間のデートですか・・・金がかからないとなると非常に難しいですが、私は友達が仕事をしている服屋とか雑貨屋に彼氏を連れて行って、お互いを紹介させるんです(自慢げに)。すると、彼氏は自慢げに紹介されたからとても嬉しそうだし、ワザワザ友達を呼んだわけでもないので人に迷惑をかけないです。友達が暇な時に行くと、「久し振り!」って喜んでくれますし。こんな感じです。末永くお幸せに。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 あのですね、まだ彼女とは一線は越えてないんです、Hの手前までしか。(^^; それから、二度ほど彼女の友達に紹介された事があります。 でも僕は口下手なんであんまし話出来なかったです(^^;(笑)

• eub55
回答No.8

私も、付き合い初めて一ヶ月になります。 遠距離ではないのですが、普段はメールが主で、週末(土曜日)位しか会うことが出来ません。(自分がいつも22:00頃まで仕事で、彼は普通に朝から仕事なので平日の夜はちょっと厳しくて…) 二人きりでいることができる場所(車の中とか、彼の部屋とか)だと、やっぱり触れたがってくれます。一度、「これじゃ体目当てみたいに思われそう」見たいなことを言ってましたが、私は『話もしたいし、イチャついてもいたい』というタイプなので、別にイヤだとは思いません。 好きな人に体を触られるのはすごく好きなので、私こそ、拒まないでばかりいると不審がられるかな(笑)とか思ってしまうこともあります。 まあ、もし考えるとするなら、何回かに一回くらいはできるだけ自分から触れないときを我慢して作るとか。他の方が言っているとおり、車の中がそのための場所というイメージを固定させないようにもしたいし。(←私たちもはじめのうち車がそんな場所になりつつあって…ちょっと困った時期もありました。しかも、私の車だったし) それに、そうすることで余計に彼女に対する気持ちも募るだろうし。 彼女も、自分から触れたりという機会ができるかもしれないし。 …何事も過ぎたるは及ばざるがごとしといいます。 でも、抑えすぎるとかえって逆効果なこともあります。彼女とたくさん話して、二人だけの幸せな時間を見つけてください。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 車に乗ってる時、彼女はよく僕の手を握って来ます。 僕も運転に支障が出ない程度で、握り返したりします。 女の子ってそういうのだけでも嬉しいんですよね~、という僕も嬉しかったりしますが(^^;ゞ(笑) でも、まあ、毎回毎回車の中で・・・ってのは少し考えてみようと思います。

回答No.7

こんにちは。  私もayrton-1さんと同じく、彼とつきあい始めて1カ月くらいです。  私の彼もayrton-1さんと同じく、キスやHが大好きで、彼は「俺は他の人より 性欲が強いみたい」と言っています。  最初はかなり抵抗があって、「本当に私のこと好きなの?」なんて思ったり して、いつも「私のこと好き?」と確認していました。  でも、彼は自己分析をしていて、私に体目的だと思われるのが嫌だと、 優しくしてくれ、私のことを気遣ってくれるので、次第に彼の私に対する 気持ちが揺るぎないものだと理解し、信じることができました。  女の子としては、手を繋いで一緒に歩いているだけで幸せです。例えば ドライブがてら夜景のきれいなところへ行き、お話しするとかどうでしょう?  彼女に嫌われるかも・・・と思うならば、一時期流行った言葉ですが「誠意を 見せる」というのが大切なのかな・・・?と思います。  頑張ってくださいね!

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 「誠意を見せる」ですか? 頑張ってみます(^^;

• teru888
回答No.6

あんまりガッつくのは、メッ! 女の子って、お喋りしたり手をつないでいるのが幸せだったりするのだ。 男には男の生理があるように、女には女の生理があるの。 イチャつくのも楽しいけど、そればっかりっつーのはイタイな。芸が無いゾ! お互い会えない時間何をしていたか何を考えていたかお喋りしているだけで、3-4時間は楽しくあっという間に過ぎるハズ。 そうやってお互い理解が深まっていけば、もっと彼女のこと気遣ってあげられる(自分の欲求を優先させるのではなくて)いい男になれると思うなー。 中身もカッチョイイ男目指して、ガンバレ!!

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 もう少し気を使ってみようと思います。(^^;ゞ

• sraosha78
回答No.5

こんばんは、sraosha78です。 週1回のデートは、女の私から見ればラブラブ期間にそれは少ないかも・・・とも思いますが、 立場が社会人ですし、とても常識的なペースかと思います。 貧乏デートについてですが、確かにちょっとおざなりな感じには受け取れます。 お金もかけず、時間もなく、その上いつも同じじゃあ・・・。 ドライブコースを変えるとかぐらいはしていますでしょうか? (イチャイチャ出来る場所ってそんなに無いからいつも一緒とかです・・・?) ライトアップしている公園とかをそのドライブ中に探してみるとかも、 効率的なのに楽しいし、新たなデートスポットにもなり得ますよね! ゲームセンターも昔と違って色々なゲームがおいてありますし、1度行ってみてはいかがですか? お2人でやるゲームもあったりして、楽しく盛り上がれますよ。 あと、身体を触ることですが、これは個人差があると思います。 触って欲しいと思っていても口に出せないでいたけれど、 でも今ayron-1さんがしてくれているから彼女さん的にはかなり理想な状況下もしれませんし(苦笑)、 でも、同じくらいの可能性で全く反対なことも考えられるわけです。 この場合は不満がたまりますね。 とりあえずはayron-1さんが彼女さんの反応を見て判断するのが良いと思います。 もし分からないんでしたら何気なく聞いてみてはどうですか? あと、そういうことを毎回するなら、言葉を添えるといいですよ。 「本当に好きだよ」とか「愛してるよ」とか・・・等々。 それだけでも気持ちは変わります。 もちろんこの言葉達は態度が言葉通りであってというのが大前提ですが。 これからのお2人です。 まだまだ話足りないこともありますよね。 恋愛観や理想など、気軽に話題にしてみて下さい。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。(^^) いろいろ参考になる答があったんで試してみようと思います。

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです。 週1回のデートで少ないですか? メールとか他愛ないメッセージで打ってみましょう 「今日の昼ごはん」とかそんなのでいいです。 貴方がそばにいることが肝心なのです たとえメールであっても話ができることが肝心なのです ICQもmsnメッセンジャーもありますよね。 そういうので他愛ない話を聞いてあげるといいんじゃないかな 「いるだけで満足」は貴方はそれでいいかもしれませんが 彼女は不満がってるわけでしょ? それでも自分の意見だけを通しますか? 相手を不満にしても通しますか?違いますよね。 話したいというか彼女は自分をもっと知って欲しいんでしょうね。 その方法は上にも書いた方法でOKです。 あと、車中でいちゃつくパターンですが、 毎回毎回だと「車=そういうことをする場所」的な 方程式作っちゃいますと、今は貴方に惚れていますから たとえ嫌でも嫌とは言いませんよ。でもそれは彼女のストレスを ためることになるのはわかりますか? でもそのうち我慢できないときが来るんじゃないかな。 毎回ではなく相手の気持もあるじゃないですか はじめて引いたときがもう手遅れだという場合もあります もうすこしだけ彼女の意思やわがままくんであげましょう。 それも男の度量じゃないかな? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 メールは毎日してるんです。本当他愛のない内容なのが多いです。(笑) う~~ん、体触るのがやっぱ毎回毎回だと相手は嫌になってくるんでしょうかね・・・。 今、僕は本当金欠なもので毎回貧乏デートばかりで彼女には本当我慢してもらってます。だから感謝しないと駄目だなと思ってますが、彼女と一緒にいると何か触りたくなるんです。(単にくっついていたい部分と性欲の部分、両方で。) ただし、まだ彼女とは一線を越えてないのです。 一回でも越えれば考え方が少しは変わってくるんでしょうか?

noname#5186
noname#5186
回答No.3

多分ですが、毎回車の中で触ったりするのは男としては当然の欲求ですが、女としても当然の欲求です。  でも、彼女が車に入るといつも触られるという環境の中にいると、"私は触られたくて車に来ると思われないかしら"と、不安になると思います。触られたいの、と堂々と言う女の子で無い限り、触るのは2回に1回にして、純粋に会うという部分を彼女の恥じらいの逃げ道としてとっておいてあげるべきだと思います。   とても複雑な言い方になってしまいましたが、あぁーうらやまし。 

noname#1502
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は前に彼女に「俺、スケベやけどいいの?」と聞いたことがあります、彼女は別に構わないと言ってくれました。 でも、おっしゃる通り、毎回毎回体触ってたら嫌になりそうですね、今度我慢してみます(^^;ゞ

• mamasou
回答No.2

女の立場から言わせてもらうと合う期間としては一週間って丁度良いような気がします。 彼女は話したいと言っているのなら休み時間、メールを入れるくらいの時間はあるかと思うので毎日だと相手ももっとを期待してしまうので時々入れてあげてはどうでしょう?電話だと結構くだらない事で女の子は長電話になりがちなので。 デートも3~4時間しか会えないっていうのはちょっとばかり寂しい気もしますね。 ましてつき合いはじめだとかなり女の子は可哀想です。 車でのデートだけではなく、ちょっと近場でも彼女の方に行きたい所を聞いて連れていってあげたらどうですか? 動物園とかって結構さわやかって感じで良いし、女の子も動物嫌いで無ければ案外喜ぶと思いますよ。入場料もたいした事ないですよね。時間的にも丁度よいのでは? 彼女にお弁当食べたい、みたいな事を言っておけば一生懸命作ってきてくれると思いますよ。お金も使わなくてすむしね。 あとは同じ要領で広い公園なども・・。 後はカラオケなどは少しくらいはいちゃいちゃできますね。 時間を決めてしまえばそんなに出費にもならないのでは? スケベなのは行き過ぎると女の子は引いてしまいます。多分。 なのでせめて一ヶ月に一度くらいは自分の欲求を抑えて彼女に時間を与えて上げて下さい。 金欠というのもちょっとばかりマイナスですね。お金もかけずにエッチモードというのは女から言わせてもらうと利用されているの?と思われても仕方ないかと思います。 時間若しくはお金どちらかをバランス良く彼女に時々でも良いので提供してあげて下さい。 せめて一年に何度かの記念日くらいは忘れずに時間とお金を惜しみなく使って上げたら良いかと思いますよ。頑張って下さいね!! o(^o^)o

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 メール(携帯の)は、ほぼ毎日しています、電話は2、3日に一回位の割合でですね。 会える時間の3、4時間ていうのは、夕方からなのでたいていの遊ぶ場所は閉まってます。(^^;ゞ 彼女に「何処へ行きたい?」と聞いても「どこでもいいよ」としか言わないのです。 他に何かないでしょうか?

noname#6950
noname#6950
回答No.1

贅沢な悩みだなぁ・・・・・ 週に一回しかって・・・そんだけ会えたら上等じゃないか。僕なんか月に一回会えるかどうかなのに・・・・・それも夜だけ・・・・・寂しい・・・・ え・・・・と、自分がどういう付き合いをしたいか、彼女に理解してもらう必要があるね。自分の気持ちは多分解ってくれてると思うから。僕なんか「キス」が大好きで、なんかあるたびに迫ってる。でも、ちゃんと解ってくれてるもん。大丈夫だって。 お金の掛からない付き合い方ねぇ・・・・彼女のリクエストを聞いてみたら?やりたいこと、行きたい所とか、色々あると思うんだけど・・・どうでしょう?

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼女のリクエストですか? たいていは「どこでもいい」なんです(^^; 彼女も一応は解ってくれてはいるのですが、やはり最近はマンネリしつつあります・・。