• 締切済み

ぼくが服を着ると、ただ普通です。

ぼくが自分で服を合わせて着ると、 とても単調になってしまいます。だからといって アクセサリーにたよる勇気は自分にはありません。 (じゃらじゃら変になってしまいそう) 着回しかきいて、かつ、単調に見えないような 合わせ方を教えてください

みんなの回答

noname#13871
noname#13871
回答No.3

いいじゃないですか!普通!! Tシャツ・パーカーにジーパンとか、男の子はそれで十分ですっ。 ・・・と、私は思いますけど・・・。 でもそうですね・・髪型を変えてみたらどうですか? 髪型ってほんと重要ですよ。おしゃれ~な髪型の人と手入れナシの人とでは同じ服着ててもかなり違うと思います☆ あと、Tシャツやらパーカーを着るにしたって、プリントにこだわってみたりとか。 アクセサリーも大事ですが、自信がないのであれば、そういうとこからこだわって行くのはオススメです。夏にむけて着まわしがきくのはやっぱ白いTシャツとかそういうものじゃないっすかねぇ・・?? 私は女なので、男の子の流行までは敏感ではないのでわかりませんが、みんなTシャツの下に違う色のTシャツを重ね着してましたよ~。一枚で着てたり、重ね着したり単調にはあまり見えなかった気がします。 あとリストバンドは下の下のかたもおっしゃる通りあるのとないのと全然違うと思います!! ・・・なんて偉そうなこと言って勘違いだったら恥ずかしいな~・・。 以上ですっ。

noname#1663
noname#1663
回答No.2

一応デザイン関係の仕事(でもwebデザインだけど(^^ゞ)してまーす。 ちょーっと自慢入るけど、 よく男の子から「俺の服、選んで」って言われるか、な? すごい事言ってるけど、それ、広告代理店(電○)のクリエイティブの 人だったり・・・←ってゆーか、自分で選べよ! 私は女だけど、どんな服を着ているのかな? ビジュアル系か、ストリート系か、ラフな感じか。 いろいろそれによって変わるよね。 服を買った時はその店で、 これに合うなんかアクセかなんかなーい? なんて気楽に聞いちゃってます。 店員もわりと勉強してるし、聞かれると嬉しいらしく、 バッグとか靴とか、アクセとか、 これはこれは、と紹介してくるから、おもしろいよ(^.^) でも、「あ、そう」とか言ってその店出ちゃって、 そのアドバイス参考に下北辺りの古着屋で 似たようなもんつけてます。(お金勿体無いしさっ) どこに住んでるのかな? 東京育ちの私から見ると、 渋谷、新宿あたりはわりと、げ、田舎の子? みたいな人が多い(そうとも限らないけど)気がするから、 青山のちゃんとした店に一回行ってみて、 一通りコーディネートしてもらっちゃうと、 あとは自分で勉強しやすいと思いますよー(^o^)丿 まず髪型→靴→服 だと思うから、『小物』の工夫って慎重に、ね。 それこそ、店の人に聞くのが一番だと思うよー。 あ、それと、アクセ、私女で、おもいっきり女の子ーみたいな 感じだけど、メンズのシルバーリングしてますよ。 それがわりと妙なバランスでいいじゃん、みたいに評判いいです。 でも、17号から11号にサイズお直し。。。(笑) あんまりつけるとそれこそ「何者?」になるから アクセはそれだけ。ポイントは一つに、かな。 ヘンな女のアドバイスで参考にならないかもしれないけど、 「かっこいー男」目指して頑張れー!!!(^o^)丿

  • piro11
  • ベストアンサー率15% (26/169)
回答No.1

これは回答になっていませんが参考までに。 ジャラジャラがお嫌いならリストバンドなんてどうでしょう。 ラフな格好なら結構お洒落ですよ。 そっちに目が行くので、服が単調に見えなくなります。

関連するQ&A

  • 高い服を少しと安い服をたくさん

    どっちがオシャレなんですか? よくフランス人は10着しか持たないとか、本当にオシャレな人は高くていい服を数枚しか持たないって言うじゃないですか。 それを今まで間に受けていたんですが、別のオシャレ本では、高い服1枚を着回しするより安い服を色々買って着回しした方がオシャレに見えるとありました。 ブランドの服を1枚だけ買うのではなく、ユニクロとか量販店の安くてオシャレな服をたくさん買うらしいです。 確かに、ずっと同じ服を着回しているのもなんだか変だなと思います。 高くても気に入った服を何度も着ていると、勝負着と言って揶揄してくる人もいますし。 それにオシャレの指標とされてるファションモデルたちはたくさん服を持ってますよね。 やっぱり色々と持ってた方がオシャレなのかなと思えてきました。 高い服を何度も着回しているのは見栄?のようにも思えますし。 どっちがオシャレだと思いますか?

  • 着回しのできる服?

    着回しが出来てとか言いますけど、それってどういう服なんでしょうか? シンプルなデザインの服とか、色が落ち着いている服とかなんでしょうか? 服にあまり関心を抱いていなっかった私ですが、最近服を買い始めてどんなものが合うとかわからないんです。 ですから買うとき、着回しのきく服ってどんなものなんでしょうか?具体的にお願いしますm(__)m

  • 着まわしのきく便利服を教えて下さい!!

    服がたくさんありすぎて把握できず、減らそうと思っています。 雑誌などの特集で、「着回し7日間」などの特集がありますよね。持っている服をめいっぱい活用して、おしゃれに着こなす。アレが理想です!!! ざっと見渡してみたとき、着用感の度合いも様々ですし、本当に着こなしやすいものってどれだろう..と迷ってしまいます。 雑誌からの情報でもかまいません。 ▼着回しのきく服の見分け方(あなたが思う着回しのきく服とは??) ▼服の捨て時 を教えて下さい。 また、 ▼自分は、こんな服を上手に着こなしています、というコーディネート術がありましたら教えて下さい。

  • 服が、あまり無いので、着回ししたいのですが、、

    服が、あまり無いので、着回ししたいのですが、、 Tシャツの、着回しの仕方を詳しい人は、教えてください。 [女性]

  • 着まわしができる服を教えてください

    私は高校生で、身長が165cmあります。 フェミニンな感じの服が好きです。 もうすぐ夏休みなので私服を 買おうと思っています。 なので、できるだけ着まわしが できる服を教えてください。 肩幅が少し広いので、隠れる服が あればそれも教えてください。

  • 持っておきたい服

    私は春から大学生になる男です。 そのために服をそろえたいのですが詳しくないのでどのようなものを買えばいいか分かりません。持っておきたい物や着まわしのきくものが知りたいです。 また、体型は168センチ68キロで部活で格闘技をしていたので筋肉質です。このような体型にでも似合うようなものを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 旅行中の服

    1週間ほどの旅行で、特にフォーマルな格好は必要有りません。 どの程度の服を持って行きますか? 着回しのコツなど有れば教えて下さい。

  • この服は多いですか?少ないですか?

    中学3年の女です 6月ごろ~10月ごろにかけての服、 タンク6枚 Tシャツ3枚 パーカ3枚 ジーパン3本 を持っていますが、多いですか?少ないですか? ファッションとか苦手なので着回しできないんです; 重ね着が好きなのでタンクは多めになってます 良かったら皆さんの服の数も教えてくださったら嬉しいです。

  • こんにちは。4月から新社会人になる女(現在・学生)です。 大学時代カジュアルな服しか着たことがなく、正直服というかオシャレに疎いです。 内定先の企業に制服はなく、さすがに今の服(青ジーンズとか)では会社に行けないと思っています・・・ どのくらいどのような服を買えばいいのか、よくわかりません。皆さん入社前にどの程度服を買いましたか?また着まわしがきく服や一着持っていると便利な服などあったら、ぜひとも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 店員さんにきいたら変?

    最近自分がどんな服を着たくて、どんな服が似合うのかわかりません。 服はいっぱいもってるのに、全くおしゃれじゃないし着まわしもへたです…。 似合う服を着てればすこしはおしゃれに見えるかな~と思っているのですが…。 できれば第三者の意見をきいて服をかいたいのですが、 店員さんに どんな服が似合いますかね~? なんてきいたら変ですか??

専門家に質問してみよう