• 締切済み

ぷらっとこだま(名古屋~京都)

ぷらっとこだまを利用して名古屋~京都までの料金は いくらになるかご存知の方はいらっしゃいませんか? ぷらっとこだまはゴールデンウィークやお盆にも利用できますか?

みんなの回答

• kurio
回答No.2

>本来なら主催元のJR東海ツアーズがちゃんと料金を載せてないと変なんですけどね 以前はJR東海ツアーズのホームページで料金も掲載されていました。しかし半年くらい前(もっと前?)から料金が消されてしまいました。理由は謎です(^^; JR東海ツアーズの窓口にはぷらっとこだまの時刻&料金一覧表(A4:1枚)がありますのでこれを貰っておくのも良いですよ。

• Umada
回答No.1

利用できる列車の時刻については[1]を、料金については[2]をご覧下さい。(本来なら主催元のJR東海ツアーズがちゃんと料金を載せてないと変なんですけどね) お盆やGWでも利用できますが料金は上がります。これも[2]でご覧下さい。 [1]「ぷらっとこだまエコノミープラン」JR東海ツアーズ http://www.jrtours.co.jp/economy/eco.html [2]「ぷらっとこだまエコノミープラン」(個人が作成) http://member.nifty.ne.jp/telstar/travelshop/kodama.htm