• 締切済み

rm,ramファイルのDLについて

一応自分で検索もかけたんですが、見当たらないので質問します。 たまに動画をダウンロードするんですが、途中で止まってしまいます。 例えば10Mのファイルが6Mで止まって最後までDLされない。 同様にが5Mのファイル2Mで止まってしまうなどです。 これはある特定のサイト(いくつかあります)からDLするとこうなってしまいます。 つまり、きちんと最後までDLされることもあるしそうでないこともあるというわけです。 どうしてこのようなことが起きるのかというのと、これに対する対策を教えていただきたいです。 環境はOS:WINMe 回線:フレッツISDNです。 よろしくお願いします。 

• cuny
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

noname#21101
noname#21101
回答No.2

レジュームとは以前にDLした完璧ではないファイルの続きからDLを開始することを言います。 ただし、レジュームに対応していないサイトもあるので、そのときはレジュームは使えません。 iriaやDCさくら、irvineなどでDLするといいと思います。 というかお勧めです。

回答No.1

レジューム機能をお使いください。 途中から再DLできます。

cuny
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 レジューム機能とは何の事でしょうか?よろしければよろしくお願いします。