• ベストアンサー

ウイルスソフトをインストールしたらカウンターが表示されなくなりました

kikyo777の回答

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.3

私も最初心配してましたが、たぶんクッキーに関する事だと思います。 クッキー有効にしてますし、それで不便感じた事も セキュリティ不足と思った事もありません。 その後CGIの一部がブロックされポート80を解放しましたが 解放した不便より、CGIが見れない事の不便が多かったので 解放したままです。 たぶん検索で私の回答みつかると思います。 どちらを不便と受け取るかは個人によりますので カウンター見れないくらいどうってことないのでしたら 有効のままにして我慢するしかないでしょう。

chibiten
質問者

お礼

kikyo777さん、2度も回答ありがとうございます。 便利さをとるか、セキュリティをとるか、難しいですね。 とりあえず、このまましばらく我慢してみます。 カウンターは結局他のカウンターをレンタルで借りて、 見れるようになりました。