• ベストアンサー

コントロールカラーはどこのが1番いいですか?

今ベースメイクに力をいれようと思ってるんですがどこのが一番良いですか? 明るい肌色ととても暗い肌色のがほしいんですが… ちなみにパウダータイプじゃなくて液っぽいのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

よくきくのが「エテュセ」のものですね。 プロの方も使っているようで。。。 テスターで試してみてください。

m_a_k_i
質問者

お礼

プロの人も使ってるんですか。 テスターしてみて良かったら買ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ayu-min
回答No.1

マリ・クレールのコントロールカラーいいですよ。 液タイプというかクリームっぽいです。 赤いほっぺもけっこう隠れますし~♪ あと肌荒れもしないのが気に入ってます。

m_a_k_i
質問者

お礼

ありがとうございます★ マリ・クレールというのははじめてききました。 今度探して見ますね 返事遅くなってすみません。