• 締切済み

テーマソング教えてください

フジテレビで放送されている格闘技番組、プライドの番組のはじめに流れている歌を教えてほしいのですが。おそらく外国のバンドだと思うのですが。お願いします。CDショップで聞いたりインターネットでも調べたのですがなかなかみつからなくて。

noname#1777
noname#1777

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

以前この質問に対してK-1の曲を答えてしまった大馬鹿者です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=174384 Guerrilla Radio Rage Against The Machine : Battle Of Los Angeles より(まだ変更になっていないはず)。 http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=806864

参考URL:
http://cdnow.com/switch/from=cr-9635397-1/target=buyweb_purchase/itemid=806864
noname#1777
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。また困ったときはお願いします。

関連するQ&A

  • プライドのテーマソング

    テレビで放送しているプライドのテーマソングを知りたいです。バンド名、曲名、収録されているアルバム名を知っている方、教えて下さい。

  • PRIDEの新しいテーマソング

    去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

  • 深夜番組のテーマソングがわかりません!!!

    何度もメモをとろうと思いつつつい忘れてしまい、CDが買えずに困っています。 週1回放送の深夜番組の最初(最後かも?)にかかる ハスキーな男性の歌で、「太陽」とか「塔」とかっていう言葉が付いてたような気がする・・・ ということしかわかりません。こんなヒントだけで思いついてくださる方いらっしゃいませんか? (T_T)ピン!ときましたらぜひ教えてください!

  • ここが変だよ日本人のテーマソング

    初めまして。初の質問をいたします。 以前TBSで放送されていた、「ここが変だよ日本人!」の最後に 使われていた、歌を探しています。いくつかの歌が採用されて 流れていたのですが、どうしてもその中の一つの歌が 今になって欲しくなりましたが タイトルも歌手もわからないので困っています。 (ポルノグラフィティの「アポロ」ではありません。) とても明るい民族的な歌で、外国人の男性が歌手です。 記憶が不確かなのですが・・・この番組にレギュラー出演していた 変な髪形の黒人男性ミュージシャンの歌?だったような気も・・・。 それでも名前がさっぱり思い出せません。それに的外れかも しれません^^; どうか知っている方、教えてくださいませ!

  • <フジテレビ>人気格闘技「PRIDE」放送中止

    フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。  フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。 ------------ 不適切な事象というのは何だったのでしょうか…? プライドファンとしてはショックです。 よろしくお願いします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000077-mai-soci

  • タートルズのテーマソング!

    もう10年以上前になりますが テレビ東京の朝にやっていたタートルズの 確かオープニングだったときの主題歌の歌詞、 そしてCDを今さがしています! 結構さがしてみたんですが この歌の情報が 一切見つからなかったので、質問をしました。 たしか外国人の人が歌ってて英語だった気がします どうかお願いします!!!!!!

  • PRIDEのDVDやビデオはまだ発売されているか

    総合格闘技プライドのテレビ放送(フジテレビ)はなくなりましたが、プライドのレンタルDVDやビデオもなくなったのでしょうか。有料のテレビ放送(スカパー)でやっているということは知っているのですが、スカパーを見る気はありません。どなたか知っている方は教えて下さい。

  • PRIDEのテーマ曲

    総合格闘技「PRIDE」のテーマ曲がすごく好きなんですが、曲名とか分かる方いらっしゃるでしょうか?出来ればCDとか欲しいのですが……。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ツールドフランス中継のオープニングテーマ

    ツールドフランスのフジテレビでの放送ありますよね? あの番組のオープニングテーマはなんていう曲ですか? またアーティストもわかれば知りたいです。

  • 昔の歌

     その昔、安全地帯というバンドの歌で、「ブルーに泣いている」という曲の外国版カバー曲、ソングインブルーという曲がありましたが、誰がまたはバンドが歌っていたのか、またCDなどの媒体として残っているのでしょうか、ご存じあればお願いします。  もう20年以上前、ベストヒットUSAという土曜日深夜に放送されていた、番組のスポンサーであった、ブリジストンのCMのテーマ曲であったのです。

専門家に質問してみよう