• 締切済み

タイトルバーだけしか出ない!

今まで、インターネットを利用するとき、HPから必要な箇所に移動すると、移動先の新しい画面がすぐに出ました。とことが最近、何が原因かはわかりませんが、移動先の画面が出る前に、タイトルバーだけしか小さく出ません。そのタイトルバーの最大化ボタンを押してはじめて、移動先の画面が見られます。保存用のCD-ROMを開くときも同じ現象が現れます。手数が一つ余分にかかります。以前のようにすぐ移動先の画面を、手早く表示させる方法を教えてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

#1さんと#2さんは同じ人ですよ。 でも、これだけ書くと怒られるので、 こういうのも便利ですよ。 ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390.html
honnzunasu
質問者

お礼

早く解決したくて、よくみなかったものですから、たいへん失礼をしました。ご容赦を! honnzunenasu

• ittochan
回答No.2

インターネットを彷徨っていると、 JavaScriptでウインドウのサイズを変更される時が あるので、FixIE等のソフトが重宝しますよ。 ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
honnzunasu
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。#1さんからの方法でやりましたところ、解決いたしました。同じような現象がおきましたら、ソフトを利用してみたいと思います。 honnzunasu

• ittochan
回答No.1

通常の大きさが、すごく小さくなっちゃったんですね。 そのタイトルバーだけの時、 ウインドウのタイトルバーを右クリック→「サイズ変更」 をクリック 矢印キーでサイズを変更してみてください。 よい大きさになったら、「enter」キーを押して ウインドウを閉じて、また開いみてください。

honnzunasu
質問者

お礼

早速のご教示、ありがとうございました。実施してみました。うまくいきました。ありがとうございます。 hozunasu