• 締切済み

ADSL無線LANカードについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

そのままNTTの販売しているカードでは無理だと思います。 ですからやるとしたら802.11b準拠の無線LANカードを出している別のメーカーの物を使ってみるという手があります。 ただ、設定などで結構手間取ることがありますのでリスクはあります。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-pcm-l11gp/index.html
pororinpa
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございました 早速、ダウンロードしてみたのですが、当然?「このデバイス用のドライバがみつかりません。」のメッセージがでます 「場所の指定」をしてもダメです すいませんが、どのようにすればよいのでしょうか?