OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ADSL無線LANカードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240641
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

昨日はお世話になりました
昨日の件はうまくいきました
ありがとうございました
今日は、ADSLモデム「FT6000」のLANカードを
Windows95にインストールしようと思うのですが
このLANカードは、Windows98以上にしか対応できないと書いてあります。
ナンセンスな質問だと思いますが、、もし、もし、裏技が
ありましたらお願いします。
98以上にすればよいのはわかっていますが、わけがあって
95のままでないとダメなんです
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そのままNTTの販売しているカードでは無理だと思います。 ですからやるとしたら802.11b準拠の無線LANカードを出している別のメーカーの物を使ってみるという手があります。 ただ、設定などで結構手間取ることがありますのでリスクはあります。 ...続きを読む
そのままNTTの販売しているカードでは無理だと思います。

ですからやるとしたら802.11b準拠の無線LANカードを出している別のメーカーの物を使ってみるという手があります。

ただ、設定などで結構手間取ることがありますのでリスクはあります。
補足コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

早速のアドバイスありがとうございました
早速、ダウンロードしてみたのですが、当然?「このデバイス用のドライバがみつかりません。」のメッセージがでます
「場所の指定」をしてもダメです
すいませんが、どのようにすればよいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-24 19:00:29

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>早速、ダウンロードしてみたのですが、当然?「このデバイス用のドライバがみつかりません。」のメッセージがでます このソフトを使うと云うことではなくこのカード自体を新たに購入して使用すると云う意味です。 Windows95に対応した製品で802.11bに準拠した物だったら相互に通信が行える可能性があるということです。 ...続きを読む
>早速、ダウンロードしてみたのですが、当然?「このデバイス用のドライバがみつかりません。」のメッセージがでます


このソフトを使うと云うことではなくこのカード自体を新たに購入して使用すると云う意味です。
Windows95に対応した製品で802.11bに準拠した物だったら相互に通信が行える可能性があるということです。
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

まったく初心者ですいません
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-25 20:08:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ