OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何するんだ~{{ (>_<) }}

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240635
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

前はどうもありがとうございました!元彼と別れて新しい人が出来て毎日エンジョイしています!とそんな事はどうでもいいと(*^^*)

実は付き合ったばかりの彼氏の事なんです…キスするのはいいんですけど、場所を考えない人なんです…プチ遠距離で会う時はいつも電車に乗ります。遊んで、さぁ帰ろうとして電車の切符を買って、電車が来るのを待っているときに、いきなり抱き付かれてキスされるんです…駅でですよ!たくさんの人が見てるのに…
二人でいて静かな所でのときはなんとも思わないけれど…公の場なのに

何ででしょうか?キスするのはいやじゃないけれど、もっと場所を考えてよ!って思います。

私から彼に恥ずかしいからここではやめようよって言いたいのですが…なかなか言いだせません相手に不快を与えないように言える方法はないでしょうか???
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです

言った方がいいと思います。っていうのは
こういうことが鈍感な人は
言わなきゃわからないと思いますよ。

やっぱりキス1つもムードが必要ですよね、
ところが、場所なんかどこでもいいじゃないかなんて
平気でいえる人もいるんです。
ついでですから言うときに
「こうこうこうでこういうムードでこういう場所でできたらいいな」
という貴方の理想のキスのムードを伝えてみましょう。
またムードない場所でしようとしたら「やめてよ!」って言うのは禁物
「チョットまって」と貴方がその日してもいいような場所が近くに
あれば誘導してください、なければ「人が見てるから恥ずかしい」と
回避してください。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
noname#10864

ほうほうw('o')wきちんと伝えなくては!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-26 15:40:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

情熱的でいいじゃないですか♪一緒に楽しみましょう....
では回答にならないので、こういう方法はどうでしょうか?
現状で性犯罪者の多くは、rennkaさんのような情熱的なシーンを見て「汚したい」という衝動を持ちます。当然rennkaさんは1人で家に帰ることも多いわけでそういう場合危険ですよね?(実際にはその衝動は普通「弱い者」や「たまたま近くにいた者」にぶつけられますが、ここでは省略)。そういう話を聞いたと言って「私のことを本当に好きなら、私がそんな卑劣な犯罪の被害者にならないためにもう少し場所を考えて」とピロートークででも言ってみたらどうでしょうか?
お礼コメント
noname#10864

( ̄□ ̄;)えっ…そうだったんですか!彼氏に言ってみます。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-26 14:47:37

  • 回答No.2

正直に言ってもいいんじゃないですか。

「静かなとこでするキスの方が好き」って。恥ずかしいんならそんなに機嫌損ねないけどなぁ・・・僕だったら。

ちなみに僕も「所かまわず」です。恥ずかしがる彼女を見てるのが好きなので・・・だって可愛いもん!恥ずかしいらしいが、嫌がってないみたい・・・というより楽しんでるみたい、向こうも・・・
お礼コメント
noname#10864

正直に言ってみます☆ありがとうございましたー!
投稿日時 - 2002-03-26 15:20:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 7% (5/64)

rennkaさん、こんばんは。

言わないでおくと、彼氏は一生そうすると思いますよ。
「静かなところまで我慢してくれたら、いっぱいしてあげるよ」とか...。

でも凄いですね。彼氏の堂々とした態度。(堂々としすぎかもしれないけど)僕なんか人前じゃ絶対出来ない。(ていうか人前でやった後どうしたらいいか分かんない)
お礼コメント
noname#10864

「静かなところまで我慢してくれたら、いっぱいしてあげるよ」←これ興奮しますね!いいかも(◎-◎;)!!今度言ってみようっと…ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-26 15:37:29
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

相手が嫌がるほど、濃厚に責めた倒してはいかがでしょうか。

山本リンダのもう、どうにもとまらない風に、、

僕の彼女は、危険だと、人前では、避けてくれることでしょう。

逆に、突然来られたら、ほっぺた、はたくとか。
反射的に、出ちゃうのよ、ごめんね。とか、言い訳して。

パブロスの犬状態で、キスされたら、はたくを
悪気なーく、繰り返してれば、自然にやめることでしょう。

先日、キスしてたところ、親、上司、など権力のある人を持ち出して、
叱られたとか、いじめられてるとか、嘘ついて、
びびらせてみるとか。

彼氏が、そっちの趣味でしたら、逆方向なんですが、、。
お礼コメント
noname#10864

そうします!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-26 15:50:02