• ベストアンサー

http://launch.yahoo.com/musicvideos/の使い方

liqの回答

  • ベストアンサー
  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

YahooのIDを取得する必要があります。無料です。YahooのIDとパスワードを使えばlaunchが使えるようになります。もし、登録の仕方等でわからない部分があるのなら、補足か何かで具体的に書いてください。

参考URL:
http://edit.yahoo.com/config/eval_register?.intl=us&new=1&.done=http%3a//my.yahoo.com&.src=my&partner=&promo=&.last=
vivaeminem
質問者

お礼

ありがとうございます.やってみますね.

関連するQ&A

  • LAUNCH.comについて。助けてください!!

    プロモを見るにはLAUNCH.comがいいと聞きました。で、早速行ってみたんですが私のやり方が悪かったのか分からないいけどそれは英語のサイトで、しかも自力で登録しようとしてもyahooUSになってるから郵便番号とかムリで;ってゆうか英語自体よくわからないし。。意味不明で; どなたか助けてください。。。 てゆうかしょうみ、NIRVANAのsmells like nirvanaってゆうパロディが見れたらLAUNCH.comじゃなくてもいいんですが;どなたか助けてください。。お願いします。。

  • http://launch.yahoo.comの使い方(環境:eMac、MacOSXです)

    今までWindows環境で http://launch.yahoo.com/ で洋楽のPVをよく見ておりましたが、 Macintosh環境(eMac、MacOSX)で見ようとすると、 数箇所エラーが出て見ることができずにいます。 http://launch.yahoo.com/ をMacintosh環境で利用なさっている方が おられましたら、利用方法など 詳しく教えていただければ嬉しいです。 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • YAHOOのLAUNCH.COM

    こんばんは! カテゴリがあっているのかわからないんですが、 よろしくおねがいします。 YAHOOのMUSICVIDEOを見れる「LAUNCH.COM」って ありますよね。 そこでちゃんと登録もしたし、一回はPV見れたんですけど・・・それっきり何回やっても見れないんです! 曲名をクリックしても、なんも変化なし。 本当に何も変化がないんです。 これは一体どういうことなんでしょう?? 今までの質問でも同じ質問があったのですが、 これといった回答がなくて・・・。 PVが見れるようになってワクワクしてた矢先のことで、悲しいです。 ちょっとでもいいので気がついたことがあれば、 教えてほしいです!!! お願いします!

  • Launch yahoo についてです。

    以前に教えてgooのサイトで launch yahoo を知り、会員登録(←無料ですよね? 英語なんでちょっと・・・)をしたのですが、最初は見れていたPVが、なぜだか今は映像は出ず、音だけの状態なんです。なぜなんでしょうか?サイトが英語なだけにHelpも使いにくいし、誰か教えてくださーい!

  • アメリカ音楽サイト LAUNCH新規サインンのやり方

    洋楽MusicPVが見れるLAUNCHとゆうサイト まずはアメリカのyahoo?にサイインしないといけないんですけど 英語ばかりでやり方が分かりません。 Verify Your Registration Enter the code shown とゆう欄でつまずいてます ここに何を入力すればいいのでしょうか? 分かる方、教えて下さい!

  • アメリカのYahoo!のLaunch Yahoo!で

    洋楽のPVが観れる、アメリカのYahooのLaunch Yahooで、最近、急にEminemなどのアーティストの2004年以降のPVがなくなっている(項目からなくなっている)のですが、何故このようになったのですか? そのサイトで、1位だった50centのPVもなくなったので、理由がわかりません。

  • Launch.comのPVが見れない対処法を教えてください!(ノートン・インターネットセキュリティ関連)

    半年前ぐらいまで普通にPVをLaunch.comで見れてたのですが、急に10曲中1曲しか見れなくなりました(1曲以外はすべてスキップし音声も聞こえません)。 Windows Media Playerの設定のファイルの関連付けも問題なしです。 思い当たるのが「ノートン・インターネットセキュリティ2004」(半年前は2003)なのですが、ログヴューアを見ると「侵入検知」は作動していないのですが、「ファイアウォール」に「無効な接続上の TCP 非 SYN/非 ACK パケット。パケットを破棄しました 送信元 IP アドレス: wmcontent81.bcst.yahoo.com(63.250.207.118) 」とあります。 簡単に症状を書きましたが、どなたか改善策を教えていただけないでしょうか?洋楽のPVの豊富さとRate機能がありLaunchを今後も利用したいと思っています。 不明な点があればお気軽に聞いてください。わかる範囲でお答えします。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • LAUNCHのMUSIC VIDEO

    PVを見たいのですが、「MUSIC VIDEO」でも見ることが出来ません。 環境はOS:win XP プレイヤーはWindows Media Playerを使用したいです。よろしくお願いします。 http://launch.yahoo.com/musicvideos/

  • launch.yahoo.comで2曲目以降再生されないのです

    http://launch.yahoo.com/で以前は問題なく見れていたのですが最近音も映像もちゃんと見れなくなってしまいました。 過去にあった質問や公式のHELPをみて設定などためしてみたのですが、 メディアプレイヤー9を消してロールバック?したり再インストールしても 解決しないので、ご指南していただけると。 MUSIC VIDEOを再生すると左側に Stay tuned for your personalized music videos experience - a mix of your highly rated videos and videos we recommend. と出るのみで右側には何も再生されません。 何度か試しているとたまにCMだけ再生できたり、 上記文章がでてしばらく待つと映像・音共に再生されることもあるのですがそれでも1曲だけ再生されて、その後はWindows Mediaのロゴが表示されて次の曲にいかないのです。「>>」ボタンを押しても次の曲は再生されず、ウィンドウを閉じようとすると「このプログラムは応答していません」と出ます。 WindowsでIEでウイルスバスター2004使用で回線8Mなのですが、 何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • yahoo.comで検索しているのに・・・。

    アメリカヤフーyahoo.comで、検索した、英語のページに、 日本語の、広告が出る事が有るのですが、これは、 どういう事なのでしょうか? 日本語、WINDOWSを検出するのでしょうか?