• 締切済み

ファイルの読み込み

noname#4147の回答

noname#4147
noname#4147
回答No.1

%hashに入れるとすると、 open (FILE, "datafile.txt"); while (<FILE>) { m/(\w+)\s+(\w+)/; $hash{$1} = $2; } close FILE; でいかがでしょう?

nemuxin
質問者

お礼

早急に返信いただき、有り難うございます。 説明不足のため、すっかりC++でプログラム をしている事を書き忘れてしまいました、、。 すみません。 c++で、わかりましたら、 返信よろしくお願いします。