• ベストアンサー

CGIをフレームで表示するには…

noname#4320の回答

noname#4320
noname#4320
回答No.1

CGIを作ったことが無いということなので、問題を解決するのに 相当時間がかかると思われます。 CGIはどのような言語で作成する予定ですか?Perlでしょうか。 参考URLでCGIの仕組みを学習されてから、具体的なご質問をされるとよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
noname#5964
質問者

補足

レスありがとうございます。 フリーのスプリクトは改造しまくっているので、改造は苦手ではないです。 言語は、表示ができれば、PerlでもCGIでもいいです。 そんなに、極めるつもりはないので、今回の課題のみが知りたいです。