• ベストアンサー

ホームページのアソシエイトプログラム

先日、教えてgooのお陰で、再審査で無事ヤフーカテゴリに登録されました。 で、1回登録不可になってしまったので、サイトをいじるのがちょっとこわくなっているのですが、普通の有料ホームページは、アフィリエイトやアマゾンのアソシエイトプログラムをやる事は禁止されていないんですよね?登録されて一週間も経っていないのですが、それをやってしまった事でいきなり登録取り消しになったらコワイなーと思って質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

普通はそうですけど、一応規約は確認しておいたほうが良いかもしれません。読むのが大変なら、メールで問い合わせしてはどうでしょうか。 有料のところなら、割合早く返事がきますよ。