• ベストアンサー

SoundBlasterを導入後…

na-eの回答

• ベストアンサー
  • na-e
回答No.2

私もこの前こうなりました。 Cakewalkを起動すると「フォントを追加できません」とか出てきてエラーになるんですよね? これは、文字化けと同じ類のものだと思われます。 下の参考URLに載っていることと同じように対処してみてください。 きっと直るとおもいますよ。 私の場合はこれで直ったんですが・・・もし見当違いでしたらごめんなさい。 直るといいですね~

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23988
tosihiko
質問者

お礼

驚くほど見事に直りました!!! フィナーレというソフトも文字化けしてたんですが、これもついでに直っておりました。 いやあ、ほんとにありがとうございます。