OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料で曲をラウンロードできるサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240553
  • 閲覧数354
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (474/975)

最近MP3を勉強してだいぶ理解できるようになりました。ジヤンルは問いませんが無料で曲をラウンロードできるサイトを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

まず ラウンロード でなく ダウンロードです。
Downloadです。

無料と言うなら・・・・市販されてるもの以外ですね。
普通に売られてるものを無料で落とすと言うのはいけないことですのでそういうところは知ってても教えることはできません。

自作曲等をアップしている人もいるでしょうからそういうところから落としてください。DL許可されてればですね。


探すコツはMP3と無料で検索掛ければいいでしょう。
お礼コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

大変参考になりました.検索掛けますと沢山ありました曲を聞きながらMetを楽しんでいますこんなことが出来るとは夢のようです.病気のためCDを買いにいくことが出来ないのでどんな曲でもと思いましたが助かりました有難うございます
投稿日時 - 2002-03-24 18:11:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

著作権フリーの音楽ならヤマハのMIDIダウンロードサイトなんかどうでしょう。
http://www.yamaha.co.jp/xg/download/freemidi/index.html

ちなみに、ヒット曲などの無料DLサイトは違法です。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229069
お礼コメント
yocihara

お礼率 48% (474/975)

有難うございます.沢山のお気に入り曲がありました今曲を聞きながらExcelでたのまれた表を作ています楽しいです
投稿日時 - 2002-03-24 18:17:14