OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近使ったファイルを表示させないには?

  • 困ってます
  • 質問No.240528
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (115/287)

どのアプリケーションにおいても「ファイル」をクリックすると最近使ったファイルが下から二段目に表示されますが、これを表示させないにはどうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

RealPlayer8Basic
Windows Media Player は レジストリに書かれているので削除するといいですよ。
お礼コメント
marradona

お礼率 40% (115/287)

ありがとうございます。無事に削除できました。
投稿日時 - 2002-04-08 20:56:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

窓の手っていうソフトを使えば消せます。 ...続きを読む
窓の手っていうソフトを使えば消せます。
  • 回答No.2

アプリケーションによって具体的な方法が異なりますが、「オプション」や「環境設定」といった項目で表示させなくすることが可能です。 たとえば、次のようなものがあります。 ワード・エクセルでは「ツール」-「オプション」の「全般」タブ 一太郎では「ツール」-「オプション」の「ファイル捜査」 ...続きを読む
アプリケーションによって具体的な方法が異なりますが、「オプション」や「環境設定」といった項目で表示させなくすることが可能です。

たとえば、次のようなものがあります。
ワード・エクセルでは「ツール」-「オプション」の「全般」タブ
一太郎では「ツール」-「オプション」の「ファイル捜査」
お礼コメント
marradona

お礼率 40% (115/287)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-07-21 12:25:29
  • 回答No.4

すみません。早とちりしてしまいました。 #1の回答は無視してください。
すみません。早とちりしてしまいました。
#1の回答は無視してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ