OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOOオークションの写真のアップロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240520
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (34/130)

使っているパソコンはWindows XPで、デジカメはPENTAXのOptio430です。
初めてYAHOOオークションで出品するんですけど、写真のアップロード
が出来ません。写真をファイルに保存もしてあり、そのファイルを
開いて、写真の提載をクリックすると、

cgi-lib.pl:Request to receive too much data:
898016 bytes

と出てきてしまいます。パソコンに付属していたデジカメNinjya2001
を使い、写真のサイズを変えてやってみようと思い、それもやって
みたのですが、これもうまくいかず、困っています。
パソコンに関しても、初心者な為、どなたかわかりやすく教えて
頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

Yahooオークションで載せられる画像のサイズは、1ファイル500KBまでです。
エラーの内容もそのような内容ですよね。

デジカメの画像をそのままでは大きいので、画像サイズの変換ソフトなどで変換してから載せるようにしてください。

自分が使ってるソフトを載せておきますので参考にしてください。
お礼コメント
yasmin

お礼率 26% (34/130)

お返事有難うございます。お礼が遅れてしまってすいません・・・。
やっと出来ました!変換ソフトの使い方が理解できず、大変でしたが、
もうばっちりです!お世話になりました!
投稿日時 - 2002-04-03 11:09:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ