OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

圧縮ソフト(特に写真)いいのありませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240511
  • 閲覧数286
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

zelda28 使ってますが小さくならなくて、送り先に迷惑かけてます。
使い方が悪いのか?
何かよい方法はありませんか。  Windows XP
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

圧縮・解凍ソフトの事だったのかな?

『Noah』
お手軽一発圧縮解凍ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106079.html
DLL自動ダウンローダを添付なので簡単です。

相手先にも、圧縮した形式の対応したソフトが必要になりますが、
圧縮後の大きさは、試して見ないと解りません、試してみて下さい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
sawakosp

お礼率 28% (12/42)

いっぱい教えていただいて,有難うございます。
早速、試してみます。
投稿日時 - 2002-03-24 12:39:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

画像の拡大縮小(表示画面?)
『画像拡縮』
グラフからイラスト・写真まであらゆる画像に対応した画像縮小(拡大)ツール
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se131666.html

画質の変更なら
『iJPEGComp』
画像の劣化を確認しながら圧縮率を変更、拡大比較可能なJPEG保存ソフトウェア
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se187567.html


          X1turboの友達 hiro。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

似たような質問で、
「メールで写真を送るとかなり大きくなってしまいます。(初心者です)」
という質問がありました。
いろいろな情報が載っていますので、こちらを参考にすると良いでしょう。