• 締切済み

ボイスレコーダーを売っている所

昔あった、家庭での伝言みたいな感じでボイスレコーダーを使いたいのですが、販売してる所をご存じないですか?

みんなの回答

回答No.2

家電店で、普通に売ってますけど、、 どちらにお住まいですか?

aru1224
質問者

補足

中国五県の西部ですが、探してみたところデジ系の物で、パソコンにも繋げられるのばかりなんですね。それより少し安価でレコーダーの機能だけというのを探してるんですが・・なさそうです。

noname#1484
noname#1484
回答No.1
aru1224
質問者

お礼

ありがとうございました。