• 締切済み

社会保険労務士通信講座について

社会保険に関しての知識は、ほんの事務手続き位しか出来ませんが、折角の雇用保険の教育訓練講座の該当枠。 是非、チャレンジしてみたいと思っています。 カセットでの通信講座で、解かり易くしかも内容の充実した講座をご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• wawan
回答No.1

通信教育で合格するのは大変なことだと思いますが、参考までにつきのところをみてみるのもいいと思いますが。

参考URL:
http://www.shukan-jutaku.com/
pontyan
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。