• ベストアンサー

終了を選択しても再起動してしまう。

tosishunの回答

• tosishun
回答No.5

いちど「セーフモード」で試して下さい。 「次の方法で終了しますか」が出たら一旦キャンセルして、再度終了して見てください。 終了ソフトというのがベクターなどに有りますので、それで試して見てください。

seashell
質問者

お礼

「終了ソフトというのがベクターなどに有りますので」の意味を理解できず、時間がかかってしまいました。 結局、うまくいきませんので、あきらめてしまいました。 お答え、ありがとうございました。