OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットへの接続の切り替え

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240447
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (45/54)

windows98をノートPCで使用しています。
有線と無線lanを切り替えて使用したいのですが
どうすれば手動で切り替えて使用できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「Kemanet」というフリーウェアを使うと簡単に切り替えられますよ。
お礼コメント
mojiraa

お礼率 83% (45/54)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2003-03-06 11:20:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

物理的に外して使うのは?
面倒だということでしょうか?
お礼コメント
mojiraa

お礼率 83% (45/54)

上記SWで解決できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-03-06 11:21:44